ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2011年05月の記事一覧
≪04month
This 2011.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
歴ワンコ 2 
2011.05.30.Mon / 15:34 
過酷なハイキング。
「関ヶ原合戦の跡地ツアー」

次は。。。

                2011年 関ヶ原 009

東海自然道の中を歩いて行きます。
涼しくて、気持ちい~~。

きららさんもまだまだ元気

                2011年 関ヶ原 010

宇喜多秀家の陣跡。
大きなトカゲがいて、捕まえようとするきららさん
やめなさい!と引っ張って、まだまだ歩きます。

                2011年 関ヶ原 011

笑顔で余裕のきららさん
の、訳はなく。。。
ハアハアしてるだけです。。。

でも、自然道の中は涼しいし空気も水もきれいで気持ちよかった~~

                2011年 関ヶ原 012

置いてかれないか不安になってる

                2011年 関ヶ原 013

最後に目指すは、小早川秀秋の陣跡の三笠山。
すでに10キロ以上歩いてきたアタクシ達。
疲労困憊ながらも、標高300mの登山を頑張りました!!

                2011年 関ヶ原 014

うれしくて仕方ない棗ちゃんは当然元気ですが、きららさんも頑張ってます!!

                2011年 関ヶ原 015

やっとの思いで到着した、陣跡。

見晴らしがいいです・・・

                2011年 関ヶ原 016

下山途中。
さすがに疲れたらしく、「もう歩けないでちゅ
と、訴えるきららさんをおやつでなだめつつ。

約15キロメートル。
6時間余りの修行のようなハイキングは終了したのです・・・

ちなみに。
下山からの写真は1枚も撮っていません・・・
なぜなら、アタクシにそんな余裕はありませんでした

駐車場のお隣のヤギミルクアイスのお店にて、アイスクリームをいただきました。
が!
カメラは棗ちゃんが持って、徳川家康のなんちゃらに行ってしまったので携帯にて撮影。
しかも!!
アイスクリームの写真撮るの忘れた。。。

                 ヤギミルクアイス1

お疲れ様!!

                 ヤギミルクアイス2

きららさんは、意外にもたくさんいた観光客も見事にスルーして淡々と歩いてました!!
この調子なら、いろんな所に連れて行っても大丈夫かも?

今度は伊勢神宮辺りに行きたいなあ~~と思っております。











* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
歴ワンコ 1 
2011.05.23.Mon / 15:33 
ゴールデンウィークも終わってだいぶ経ってしまいましたが・・・

きららさんはこのゴールデンウィークに、戦国オタク棗ちゃんのお伴をして
「関ヶ原合戦跡地ツアー」に行ってまいりました

行く前からある程度覚悟はしていったのですが、過酷なハイキングでした
きららさんがいなければ、アタクシ挫けていたかも。。。

きららさんの頑張った様子です~~

まずは最初の跡地。


              2011年 関ヶ原 001

関ヶ原の合戦の跡地ですね。

見ていただけばわかると思いますが、何もありません

               2011年 関ヶ原 002

のどかです。。。

               2011年 関ヶ原 003

石田三成の陣の跡地。

この碑が立派です。。。

                2011年 関ヶ原 004

15分くらい歩いたでしょうか
(今となってははっきり思い出せませんが
薩摩藩島津の陣跡。

                2011年 関ヶ原 005

移動中に、ヤギさんが放牧されてました。
のどかです。。。

                2011年 関ヶ原 006

合戦の開戦地跡。
記念碑は立派なんだけどさあ~~

                 2011年 関ヶ原 007
 
八重桜はとっても綺麗なんだけどさ~~~

                 2011年 関ヶ原 008

のどかです。。。

長くなりなりそうなので、続く。。。


* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
| BLOG TOP |
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
