ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2010年10月の記事一覧
≪09month
This 2010.10 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
多度山ハイキングⅡ 
2010.10.15.Fri / 12:00 
いいお天気だったので、頂上もすごい人!!

空いてるスペースを見つけて休憩しました。

ハイキング6

きららさんは、おやつのタラをいただきました~~

ハイキング7

ここで一つ発見が!!
きららさん。
自分の水筒からは水を飲まないんです・・・・・
私がペットボトルのお水を手で受けてあげると飲むんですけど・・・・
なんでしょうね~~

ハイキング8

慣れないとこで不安なんでしょうかね~~
トイレに行ったパパをじ~~っと待ってます^^;

ハイキング9

そして、どこに座るか悩んだ末に狛犬さんの台座に座るバチあたりなきららさん・・・

ハイキング10

あっ。
写真が縦だった。。。。

登ったど~~と、証拠の写真を撮り。

ハイキング11
 
景色を見て。
写ってないけど、名古屋駅のツインタワーや知多半島。
御嶽山まで見えました^^



ハートのお尻プリプリ、がんばって下って帰りました~~

トリミングに行ったきららさんのお尻の運命はいかに~~~
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
多度山ハイキング~~ 
2010.10.12.Tue / 14:28 
またまた、ご無沙汰です^^;

私のむち打ちでは、ご心配をおかけしてます。。。
病院とリハビリは通い続けてますが、回復傾向にあるような気がします^^
先生も、日常生活は普通に送れるならその方がいいよって言われますので、
会社も行ってますし、家事も散歩もしてます。

ただね~~。
車の運転を普通にするのは平気なんですが。。。
信号のない交差点とか脇道の左から車が出てくると怖くて。。。。
心臓バクバクしちゃいます。。。。。

体も心も早く治ってほしいもんです。。。


コメントいただいた皆さん。
本当にありがとうございます。
コメント返しは、皆さまのブログの方にさせていただきますね。


さてさて。
3連休でしたね~~
お天気の良かった最終日。
きらら家では、前も行ったことのある多度山ハイキングコースへ行って来ました!
前回は、ずるして頂上にあるパパの会社の設備設置場所まで車で行きましたが、
今回はがんばって、下から登りました~~

ハイキング1

頂上まで3.6㌔の登り道。
大丈夫か!あたし!!!

ハイキング2

快調に上り続けるきららさん^^

ハイキング3

あたしがちょっと遅れると、振り返って待っててくれます~




ハートのお尻プリプリ。
かわいすぎる~~~

ん??
お尻の写真ばっかりって思ってませんか??

そーなんですよね~~
前から写真撮ろうと思って、きららを追い越すと・・・・・

ハイキング4

あたち負けないもん!!

って、早歩きで追いついてきちゃうんですよね・・・・

半分くらい登ったら、運動不足のメタボパパはバテバテ^^;
大丈夫じゃなかったのは、パパだった・・・
きららさんのリードを私にバトンタッチしたので写真も撮れず。。。。

きららさんと私は快調に。パパはやっとこさ、頂上に到着しました。

ハイキング5

長くなったので、続きます~~。








* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
| BLOG TOP |
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
