ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2010年07月の記事一覧
≪06month
This 2010.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
暑すぎるでちゅ(汗) 
2010.07.23.Fri / 09:54 
猛暑日が続いてますね
人間はもちろん暑いんですけど、ワンコは大変だよ

            NEC_0018_20100723094503.jpg

トリミングに行ってきたきららさん。
ピカピカです

でも・・・

            NEC_0019_20100723094502.jpg

ぐったりです

明日も暑いみたい・・・・・
くれぐれも、ご自愛くださいませ。

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
内緒でちゅよ 
2010.07.14.Wed / 12:04 
ふう~~~~~。
忙しいです
仕事も忙しいし、プライベートもなんやかんやと忙しいです
もうちょっと、がんばろう~~アタシ

きららさんは。。。
雨ばっかりなので、退屈そうです
でも、食欲は相変わらずで元気ですよ~~

パパが新しいレインコートを買ってくれました!!

今までのも着れるんですが、歩いてるとマジックテープがブチッと・・(自主規制)

             NEC_0016_20100714115416.jpg

ハハハ(汗)

大変憂鬱そうなお姿ですが、紫っぽいアニマル柄で大きなリボンまでついてて
可愛いです

体も余裕~~~

でもちょっと首回りが。。。。(自主規制2)

パパ。ありがとでちゅ

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
お疲れでちゅ。。。 
2010.07.07.Wed / 11:27 
今朝のきららさん。

            NEC_0014_20100707112039.jpg

私が5時に起きていったら、珍しくきららベッドでねんねしてました。
シャッターはしたが少し開いてるだけで、暗いからね・・・

そのうち・・・

            NEC_0012_20100707112040.jpg

こんなポーズになり。

パパが出勤してもこのポーズのままぐっすり・・・

            NEC_0013_20100707112040.jpg

電気つけてみました^^;

で。
棗ちゃんが学校に行っても。
シャッターを開けても。

            NEC_0015_20100707112039.jpg

寝てました。。。

暑いからね~~
お疲れですか???


7月です!!
会社が決算のため、会計士さんが来てます!!!
(今日は午後から・・)
忙しいです!!

コメント欄は閉じさせていただきますね。

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
家族からの贈り物 
2010.07.05.Mon / 21:20 
昨日はワタクシのお誕生日でございました~~
もう、喜ぶような年ではなくむしろ1歳ずつ返して行きたい心境です
梅雨の真っただ中のお誕生日ながら、記憶にある限り雨が降ったことがないという
晴れ女でございます

さてさて。

家族ってありがたいもので
プレゼント頂きました~~~

棗ちゃんから。

               NEC_0004_20100705112225.jpg

花畑牧場セット。

前日の土曜日の朝に広告が入ってて、おいしそうだね~~って話してたんですよ。
そしたら、学校の帰りに買ってきてくれたんです
一日早いけど、お誕生日おめでとう」って
棗ちゃんのお小遣いから考えると、大出費だと思うんですよね・・・

と~~てもうれしかったです

で。
パパは夜ごはんを食べに連れてってくれました~~
一皿1050円のお皿もある、高級回転ずしに!!
ごちそうさまでした^^

で!
きららさんは、ワタクシの大好物の寝姿を!!

                   NEC_0007_20100705112225.jpg

暑かったんですよね~~昨日。。。
で、リビングの入り口で寝てるお姿。

                   NEC_0008_20100705112225.jpg

くううううう!!
可愛い過ぎる!!

しかも、きららさんには珍しく。

                   NEC_0009_20100705112224.jpg

お目目つむってる~~
(いつもは目を開けて寝てるのです。。。。)

はあ~~。
癒されるわ

年をとることはうれしくないけど、幸せなお誕生日でした^^

コメントいただきありがとうございます。
お返事は、皆様のブログの方にさせたいただきますね^^




* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
続 お誕生日企画 
2010.07.02.Fri / 10:27 
まだまだ続く、お誕生日ネタ^^;

明日食べようね~~って言ってたケーキを、日曜日に食べました~~~

             NEC_0179.jpg

んもう!!
きららさん、相変わらずのダメダメモデルさん。。。

今回は、大きいケーキじゃなくて小さいケーキとかクッキーとかを何種類か頼んでみました!!

これは、チーズケーキですね^^

             NEC_0183.jpg


ちゃんと、お座りして食べようね^^

スプーンで上手に食べれます。

             NEC_0182.jpg

いや~~ん
かわいいでちゅね~~~

きららさんをいい顔にさせるのは、おいしいものなのね

前回記事にもコメントいただき、ありがとうございます。
お返事は皆様のブログにさせていただきますね^^

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
| BLOG TOP |
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
