ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2010年06月の記事一覧
≪05month
This 2010.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
明~けない夜はないよ^^ 
2010.06.29.Tue / 11:09 
きららさんのお誕生日に、お祝のコメントをいただきありがとうございます^^
お礼のコメントは、皆様のブログの方にさせていただきますね。

さてさて。

お誕生日当日は私が仕事だったこともあり、これといったお祝い事もなく過ぎてしまったのですが。
ケーキは買ってあったんですよね~~
で。
翌日の土曜日に食べることにしてたのですが。

その前に・・・

                 NEC_0167.jpg

狂犬病の予防接種に行って来ました^^;

診察台の上で少しでも先生から離れる努力をしているきららさん
しっぽもだだ下がり・・・

待合室では大泣きのきららさんですが、診察台に上がると観念するのか大人しいです^^;

そこで。。。衝撃的な現実が

きららさんの体重    10.25キロ

先生にもさすがに10キロはやめましょうって言われてしまいました

ので。

ダイエット決定

帰りの車中も傷心のきららさん。。。

                 NEC_0168.jpg

でもまあ。
昨日は年に一回しかない、お誕生日。
お祝いをしないとね^^

で。甘い飼い主は帰りに買いに行きましたよ!
きららさん御用達の「柿安」さんで!!

                 NEC_0172.jpg

黒毛和牛ステーキ!!!

ダイエットは明日からにしようね!!!!!!

                 NEC_0173.jpg

それはそれはおいしそうに食べてました

                  NEC_0174.jpg

ケーキは明日からのお楽しみにしようね

どうやったら痩せるのかな~~~


* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
お誕生日おめでとう!! 
2010.06.25.Fri / 10:42 
きららさん。
6歳のお誕生日おめでとう!!

たくさんの笑顔をくれてありがとう^^
家族になってくれてありがとう^^

今、きららさんが幸せかどうかはわからないけど。
この家族になれて幸せって思ってもらえるようにしてくから・・・

6歳の一年が、きららさんにとってHAPPYは一年になりますように・・・



ってなことで!
今日はきららさんのお誕生日です!!

しか~~~し。
きららさんには「そんなの関係ね~」(古!)なので、
朝4時半からお外でギャ~~と鳴くニャンコを追いかけるのに
お外に出して」と、私を起こし。
お庭を走り回っておりました^^;

おかげで、ワールドカップの後半を見れました^^(ありがと

ので。
7時には疲れ切って寝ておりました^^;

              NEC_0162.jpg

お散歩の時。
でぶるので禁断の地となっております福家に、特別に行き。

              NEC_0163_20100625102401.jpg

お姫様らしくないお顔で、ガムをいただきました^^;

              NEC_0165.jpg


いや。。
ひょっとしてこの顔はよく見る顔??

ちょっと!お誕生日なんだから可愛いお顔のお写真、載せてくだちゃい!!!」

だって~~~
可愛い顔を撮ろうと思うと、顔そ向けるじゃん。。。

              NEC_0166.jpg

何とか撮れましたよ^^
まあ。これでもあたちの可愛さの100分の1でちゅけどね

そうでちゅね・・・

お姫様は絶好調です!!

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
今朝のきららさん 
2010.06.22.Tue / 15:46 
今日の朝5時。
あたしが起きてきた時のきららさんです

            2010年6月22日1

夜中にひとりで遊んでたのかな~~~

            2010年6月22日2

ベロが出てるし…
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
きららさん BIRTHDAY WEEK 
2010.06.21.Mon / 11:25 
今日もムシムシ&じめ~~のきらら家地方
皆さんちのわんこたちは元気にしてますか~~~~

きららさんは。。。
少々バテ気味ですが、元気です

さてさて。
今週の金曜日は、きららさんの6歳のお誕生日でございます。
なので、BIRTHDAY WEEK と題してみましたが
なんだか変なような気が。。。
BIRTHDAY WEEKって英語的にあり???

まあまあまあ。
ちっちゃいことは気にしない^^

今朝のきららさん。

              2010年6月 腹ペコ5

暑くっても!
ハアハアしてても!!
食欲は落ちません!!!

朝、6時からキッチンで待機してます

              2010年6月 腹ペコ6

はっきり言って、邪魔です!!!

棗ちゃんは食べてるじゃないの。。。あたちは???

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
暑い日の昼寝姿 
2010.06.16.Wed / 11:07 
今日は暑いですね

先週の土曜日もすっごい暑くって。。。
きららさんは何にもしてないのに、ハアハアゼエゼエ

そんな時は。。。なぜか。。。

                201006寝姿4

玄関からリビングに続く廊下で寝るきららさん

しかも、この寝方!!

                201006寝姿5


ああ~~~。
いいもん見せてもらったわ
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
隠したつもりでちゅ 
2010.06.14.Mon / 10:28 
金曜日の夕方。

仕事から帰ってきて、頂き物のパンをテーブルの上に置いて洗濯物を取り込みに。
きららさんは、誰かが帰ってくるとお出入り自由なんですね^^

で。
さあ~~、お散歩に行こう!!
って、外に出たら。。。

                201006寝姿1

いつも何か隠すと、ここに隠しまちたとばかりに立っているきららさん・・・

何を隠したのかな?????

                201006寝姿2

って。。。
さっきテーブルの上に置いたパンじゃん!!!

どーやって取ったの????

太陽の光が当たって、ビニール袋が輝いてますけど。
間違いなくパン・・・

                 201006.jpg

砂をかけて隠したつもりのようです。。。

なんだか。

かわいい




* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
今朝の・・・ 
2010.06.10.Thu / 10:30 
棗ちゃんのお弁当作りのため、朝は5時に起きるアタクシ

今朝も5時に起きてリビングに行ってみると。。。

              今朝のあたち

爆睡中のきららさんが~~~

この寝姿大好き

朝から癒されたわ
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
これってうける?? 
2010.06.07.Mon / 10:27 
きららさんが毎年お誕生日に登録して、載せてもらってる
365日カレンダー。
今年の登録は5日の土曜日からでした^^

きららさんのお写真。
私はほとんど携帯で撮ってるので、シュークリームさんに協力していただいて
いろいろ検討しました!!

で。
登録した写真と悩んだのがこれ!!

             2010かれんだー1

手が写ってるしなあ・・・
お姫さまのイメージがなあ・・・

っと思って、優雅な笑顔の写真を登録したんだけど。

こっちのがインパクトある??



* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
あたちの心の叫び・・・ 
2010.06.03.Thu / 10:23 
最近、暑いですね~~

朝早くお散歩に行けるといいんですけど・・・
いや。
朝早く5時には起きてるんですよ!!!
でもね~~
棗ちゃんのお弁当作って、朝ご飯食べさせて。
そうすると、きららが起きてきて。
で、きららとあたしがご飯を食べて。
そうすると、8時くらいになっちゃうんですよね・・・

              暑いわよ!!

                   ママ!!
                   言い訳はいいでちゅよ!!!
                   暑くって歩けないでちゅ!!!!!


はい。。。
明日から、ご飯食べる前に行こうかね・・・
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
換毛促進中 
2010.06.01.Tue / 09:48 
もう6月ですね・・・
会社に行ってると、一日はすっごく長いのに~~~
1か月、1年はあっという間。。。

ど~~~~いうこと??

で。
きららさんは元気です^^

                     換毛促進中

今朝もわざわざ日向に寝てます^^;

やっと、少~~し抜けてきたふさふさ毛の換毛促進中^^
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
| BLOG TOP |
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
