ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2010年05月の記事一覧
≪04month
This 2010.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
どこ~~~ 
2010.05.24.Mon / 11:56 
昨日からすごい雨降りなきらら家地方
きららさんも、ベットやらソファーやら。
はたまた私のストーカーと化し、キッチンやトイレの前などで寝てます・・・

そんなきららさんですが(ってどんなきららさんなのか・・・)
ポンって投げられたおやつをジャンプキャッチするのが得意です^^

昨日もしてたら・・・・・

鼻に当たってしまって、おやつがどこかへ飛んでった!!
必死で探す、黒姫様^^;

               2010058.jpg

おや??
黒姫様のお背中に何かが!!!

               2010057.jpg

ちょっとちょっと。
背中に乗ってるよ~~~

どこに行ったの!あたちのおやつ~~~

必死で探してる姿が、かわいくもありおかしくもあり^^

憂鬱な雨降りも癒されるひとコマでした^^
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
不思議って思ってたんだけどね・・・ 
2010.05.19.Wed / 10:14 
                  2010054.jpg

きれいな芍薬でしょ~~~~

                  2010055.jpg

ね~~~

でもね。
もとは、牡丹なの・・・

                  2010フィラリア2

知らなかったんだけど。牡丹って芍薬の根っこに接ぎ木してるんだって!!
だから、芍薬が出てきたら切っちゃわないと牡丹が負けて無くなっちゃうんだって!!!

知らなかった~~~~

今年は綺麗に咲いてるから、花が終わったら切っちゃお

このお話は福ママが教えてくれたんだけどね^^

                  2010フィラリア1

きららさんは太陽サンサンの中で、昼寝中~

なんで、毛が抜けないのかな・・・・・





* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
きらら姫 
2010.05.17.Mon / 11:17 
土曜日の朝。
私の姉が我が家に来た時に、きららさんのおやつを持ってきてくれました^^

                2010051.jpg

いい匂いがするのか??
ペロリン舌で、姉に飛びつくきららさん・・・

                22010052.jpg

おやつをいただいて、張り切って持って行ったものの。。。
一人では食べれない^^;

                2010053.jpg

私が持って食べさせました~~

こういうとこは、お姫様。

しか~~し!!
このお姫様は、食欲大魔王でもあるのです!!!

                2010056.jpg


福家にて。
やけに大人しいな~~と思ってたら、なんか物入れに顔突っ込んでる!!!

きらら。なにしとんの?」
って、声掛けたら。
福ママが。。。
あそこにフードの袋が入ってるんよ」って。。。

お姫様なのに。。。

恥ずかしい。。。。。。。。

今日もばーばのとこに行ってきます!!
だいぶ、元気になってきたよ^^

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
きららの朝食 
2010.05.10.Mon / 10:25 
ゴールデンウィーク明けの木曜日と金曜日。
なんと!!
パパはお休みで9連休。
うらやましい限りで・・・
てな訳で、パパが朝のお散歩に行ってくれたので出勤までに時間ができたワタクシ。

きららの朝食をばお披露目しようかと思いつきました!!!
(まあ。そうそう大したものではございませんが^^;)

ジャーーーン。

             あさごはん1

5月6日の朝食です!
メニューは

・馬肉ミンチ
・馬スペアリブ(要するに骨です)
・キャベツ
・人参
・えのき
・サプリメント
・レモン果汁

以上がご飯ですね。
お野菜はみじん切り状態です。
人参はすりおろし。

             あさごはん5

きららさんは、スペアリブはいつも最後に食べます。
なぜかこの日は玄関に持って行って食べてます^^;
骨を食べるときは、一応見てます。

あと二皿。
何かと思われるものがありますよね??

             あさごはん3

この緑の液体。
きららさんが最近ハマっている。。。
青汁入り豆乳です!!

国産豆乳にファンケルの粉末青汁を混ぜて私が飲んでるんですけど。
一回あげたら、すんごい気に入ったらしくて!!

             あさごはん6

きれいに飲み干します!!

             あさごはん7

飲み終わったときに私が飲んでると、お代りをおねだりしてくるほど好きみたいです^^;

もう一皿。

             あさごはん4

カスピ海ヨーグルトです。
これもきららさんは大好き!!

私が出勤する時にあげてます。

あ!! 食べてるとこ撮るの忘れた。。。。。

とまあ。
朝は結構食べてますね~~~

夜はスペアリブ抜きのご飯だけです。

太る原因は、パパと私のおやつだな・・・・






* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
全然気付かなかった・・・ 
2010.05.06.Thu / 13:31 
ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね・・・

きららさんは何事も変わったことはなく、普通の毎日でした^^;

が!!
最終日の夜にとんでももないことが~~~

今朝のことです。

パパはお休みなので、きららさんのお散歩に行ってくるって玄関を開けました。
その時!私は見ました!!

お庭にいるきららさんを・・・

きららっていつ外に出たんやろ??」
玄関からは出てないよ

ん?????

パパがお庭の水撒きをしている間に、カラーをつけるとお家の中に入ってきました。。。

             あったかい夜3

おかしい・・・
いつもなら、玄関や窓が開くとお外に急いで行くのに~~

             あったかい夜4


疲れきってるようだ・・・・・


お外で寝たの???

             あったかい夜2


なんで。入れてって言わなかったの~~

棗ちゃんが起きてきたから、話すと。

夜中にきらら、ワフワウ言いながら走り回ってたよ

知ってたなら、教えてよ・・・
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
| BLOG TOP |
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
