ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2010年03月の記事一覧
≪02month
This 2010.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
あたちでよければ・・・ 
2010.03.27.Sat / 10:14 
パパになぜか洗濯かごに入れられたきららさん^^;

最初は抵抗してたんですが、次第に・・・・

                2010年2月2

あきらめたようで・・・・

                2010年2月3

あたちでよければ、ストレス解消にしてくだちゃいな・・・

って思ってるのかはわかりませんが^^;

もちろん!!
ママがすぐに救出しましたよ!!!

さあ~~ってと。
ばあばのところに行ってきます~~

コメント欄は閉じさせていただきますね。
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
桜は咲いたけど・・・寒い!! 
2010.03.24.Wed / 11:44 
今朝のお散歩の時。

             
               さくら2

お散歩コースの桜が咲いてました

まだ、この木だけなんだけど春が来たな~~

               さくら1

写真を撮ってたら・・・
きゅうきゅうきゅう」って鳴くきららさん

訳してみると。。。
何してるんでちゅか!寒いから行くでちゅよ

って感じでしょうか

そうなんですよ~~
花冷えって言うんでしょうか・・・

寒いんです(涙)

わが家では朝からこんな争いも起きてます。

                さくら5

棗ちゃんがファンヒーターの前に座っていると、起きてきたきららさんが強引に割り込んで・・・

                さくら4

なぜか、棗ちゃんの足にお手手を置いて寝始めてます。。。

きららさんは、ここは自分の場所だと思ってるらしく^^;
私が座ってても強引に座ってくるのです!!

結果。

                さくら3

毎回、場所を占領してしまうのです

きららさんに譲ってしまう人間たち。。。

こうして今日もお姫様はのんびり過ごされるのでした・・・

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
マイブーム 
2010.03.17.Wed / 10:38 
しっぽだら~~きららさんにご心配いただき、ありがとうございます^^;
チョー元気なので、様子を見ることにしました。
フィラリアの検査があるので、近々病院にもいかないといけないしね。

さてさて。
最近のきららさん。
他にもこんなことが見られます^^


              2010年2月4

まるでウナギ犬のような・・・

              2010年2月5

お手手を体の下に入れて寝る、きららさん・・・

              2010年2月6

なんでちゅか!」

いえいえ。手がしびれないのかと思いまして・・・

              2010年2月7

次の日も同じポーズで寝てました~~

きららさんの中で、流行ってんのかな~~
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
しっぽだら~~ん・・・ 
2010.03.15.Mon / 10:27 
先週の記事にも書きましたが。

きららさんの尻尾だら~~んの様子。

                しっぽ3-3

玄関で、シュウ君といる場面ですけど。

シッポ。
だら~~んってしてるでしょ??

                しっぽ1-1

お散歩から帰ってきても、椅子の下に入り込んだりしてるしさ。

                しっぽ4-4

別の日も。。。

                しっぽ5-5

福ちゃんちでは、ちゃ~~んと上がってるんだよね・・・

家でも、ずっと下がってるわけではなくて
上がってるときもあるんだけどさ~~
先週までは、いっつも上がってたから気になって気になって(涙)

一回病院に行こうかな。。。

                しっぽ6-6

姉さん座りも気になってくるよ~~~


* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
パパとお散歩続き♡ 
2010.03.12.Fri / 12:23 
ボールで楽しく遊んでの帰り道。

            2010つくし 011

パパのポケットに入ってたおやつが気になるきららさん^^;
なんで入ってるってわかったのかな???

おやつもいただき、トコトコ帰ってきましたが。
途中からどうも行き先が我が家ではなく、福家のほうに向かっております。。。

で、パパは自宅に。
ママときららさんは福家に向かうことに。

            2010つくし 012

途中何度も振り返って、パパが来ないとみておりました。。。

福家では、朝ご飯をいただいたきららさん^^;
すっかり満腹になって帰ってきましたとさ!

おまけの福ちゃん。

             2010つくし 003



* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
パパと一緒なら雨も平気でちゅよ♡ 
2010.03.10.Wed / 13:36 
なぜか日曜日の夜くらいから、リビングに入ると尻尾が下がってるきららさん・・・
外にいる時や、散歩のときはくるんとしてるんだけど。
なんでかな??

ちょっと調べたら、巻尾さんが尻尾を下げてるのは
尻尾の怪我(ねんざ等)、肛門付近の怪我、お腹の病気、等のほか
ストレスが原因のこともあるそうな!!

ご飯も一杯食べるし、フンチも絶好調。
尻尾触っても痛がる様子もないし。。。

ストレス???


さてさて。

日曜日の朝。
パパが「散歩一緒に行こうかな」と言ってくれたので(珍しい~~)
行ってきました!

            2010つくし 001

どこにいるかわかんないね・・・
アタクシを置いて行ってしまう御二方・・・・・
いいんですけどね・・・

きららさんが待っててくれるから^^

            2010つくし 002

雨降りの日に必ず雨宿りをここでするもんね^^
雨は降ってるけど、少しだから行こう!!

            2010つくし 004

途中で土筆発見!!
春だね~~

パパとは必ず行く溜池の公園でボールで遊びました^^

            2010つくし 005

パパとママ。
両側に待機してボールを取りに行っても、持ってこないきららさん対策万全^^;

            2010つくし 006

張り切っております~~

            2010つくし 007

絶好調です!!

            2010つくし 009

元気です!!!

しか~~し。

両側から投げられるので、大変なきららさん^^;

            2010つくし 010

雨降ってて寒いのに、お水飲んでました~~

続く~~~~~




* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
お出迎え福ちゃん 
2010.03.08.Mon / 16:01 
相変わらず。
福食堂に通うきららさん^^;

福ちゃんはきららさんが来ると、おうちの中から出てきてお迎えしてくれます^^

             201003024.jpg

で、二人で走っておうちに入ってから。
私のお迎えに入口まで来てくれます^^

              2010雪8

オオ~~ン

と、毎回一声鳴いてくれます!

いらっしゃい
って言ってくれてるのかな~~

その頃きららさんは。。。

              20103025.jpg

おやつと思ってるフードをいただこうと必死^^;

マッタク!!


* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
骨太でたくましい??? 
2010.03.04.Thu / 10:34 
トリミングに行った日の夜。
疲れてぐっすり眠るきららさん^^

                 2010年2月12

トリミングにお迎えに行った時。
毛がふわふわになったからってのもあるとは思うけど、やっぱり太ってる!!と思って・・・

きららって、太ったよね?」

って、お兄さんに聞いてみた。
そしたら。。。

そうですかね~~~。
 きららちゃんってシュウ君と同じで、前から骨太で筋肉ついてたくましいですよね


って

女の子なのに!!
たくましい

                 2010年2月1

まあ。。。
確かに華奢ではないよね。。。
絶対に。。。。。
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
一人散歩 その後 
2010.03.02.Tue / 11:19 
一人散歩に行ってしまったきららさん

お休みの日に、パパに対策を講じてもらいました~~~

201003026.jpg

植木鉢をどけて、ネットを張ってもらいました。

201003027.jpg

わかるかな??

それから一人散歩には行ってないようなので、やっぱりここから出たんだね!!

              201003028.jpg

パパ・・・お疲れ様でちたね・・・

              201003029.jpg

もう、冒険はできないでちゅね・・・
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
| BLOG TOP |
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
