ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2010年02月の記事一覧
≪01month
This 2010.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ベロ出すぎ!! 
2010.02.24.Wed / 10:20 
              2010年2月14

大好物のきららさんの寝姿

じっくり見てみると・・・

              2010年2月13

ぐっすり寝てるとは言え、ベロ出すぎ

さあってと。
今からばーばの病院に行ってきます~~

コメント欄は閉じさせていただきますね。
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
一人で行ってみまちた!! 
2010.02.23.Tue / 10:02 
ご無沙汰でございます^^;

先週は風邪をひいて寝込んでおりました・・・
今も咳が残っており、つらいです(涙)
皆様。お気を付けくださいね!!

ということで。
これは、先々週の月曜日のお話です^^


月曜日の夕方。
仕事から帰ってきて駐車場に車を止めたら、北隣の奥さんが。
「○○さ~~ん」と、お声をかけてきました。

なにかな?っと思ってたら・・・

今日さ。きららが道路歩いててさ。」

「えっ!!!」

話によると。

最初は南隣の奥さんが見つけてくれたようで。
北隣の奥さんが外に出たときには、角を曲がって家の方向に歩いてきたときだったらしい。。。
で、お二人で捕獲して庭に入れてくれたって!!
その後見てたら、フェンスの間から顔を出してたから
ここから出たのかな」って話になって
家に置いてあった、植木鉢でカバーしてくれたみたい。。。

こんなとこから!!
                2010雪6

びっくり~~~~~

もう4年くらい門が開いてても出なかったのに。。。
なんでまた急に~~

どれくらい一人で散歩してたのか、どこまで行ってたのか。
まあ。
遠くには行ってないと思うんだけどさ。。。

              2010雪7

つき当たりの角を曲がって、家のほうに歩いてきたらしい・・・

火曜日の朝には南隣の奥さんからもお話を聞きました。

きららちゃんは大人しいし、賢いで遠くには行かへんと思うけどね

と、言ってくださったものの。
車に轢かれでもしたら・・・・・
無事に家に帰ってきてくれたからよかったものの!!

今度のお休みにガードしないと!!


一人でお出かけしたのが疲れたのか・・
夕方、ぐっすり寝るきららさん^^;

目撃者はさらに増え。

向かいの御嬢さんにも目撃されてたようです^^;

昼休みに帰ってきたら、きららが道路歩いてたからびっくりした!!」
って、言われてしまいました・・・

               2010雪2


一人でお散歩は許しまへんで!!
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
この冬初の雪遊び♪ 
2010.02.12.Fri / 10:28 
土曜日の朝。
起きたら、外は真っ白な世界~~~
しかも、まだまだ降ってる~~~

でも。。。
お散歩に行かないわけにはいかず(涙)

やんだかな?って時に出発いたしました!!


雪2010 001

おうちの周りも。

雪2010 002


いつもの公園も、真っ白!

雪2010 003


きららさんもこの冬初めての雪の感触がうれしいのか
元気元気~~~

雪2010 004


あたしと二人ではめったに行かない、まんすけ溜公園に行こうとするきららさん。
お休みだし、雪遊びでもするかな^^

雪2010 005

って、歩いていたら。。。

また降ってきた。。。

そんなことはお構いなしのきららさん^^;

雪2010 006

雪2010 007

それはそれは楽しそうでしたが、あまりの寒さにお願いして帰っていただきました・・・


だって~~~

こんなに降ってきたんだもん!!!

雪2010 008

きららさんもこんなのに~~

           雪2010 009


一日中、降ったり晴れたりで夕方も雪の中のお散歩。

っま。
きららさんがうれしそう~~に、雪の中を歩くし。
寒くっても、楽しいお散歩でした^^
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
今回も・・・恐怖の雪解け~~ 
2010.02.08.Mon / 14:25 
先週の楽しかった雪遊び^^

でも、その後に必ず来るのは雪解け。
屋根から雪が落ちる時って、「ゴゴゴゴゴドシーン」ってなかなかの音がしますよね^^;

その音が恐ろしいきららさん。。。
毎回のことながら・・・(過去の記事

日曜日の朝は、雪は積ってたもののいいお天気^^
雪もどんどん溶けていきます・・・

恐ろしくて仕方ないきららさん・・・

             雪2010 011

一日中、尻尾だら~~んってしながら誰かの後をついて回ります^^;

パパと私が資源ごみを捨てに行こうとすると・・・
いつもは門が開いてても出ないのに~~
ささっと門から脱走!!
パパが慌てて、「きらら」って叫んだら・・・
あたちを置いていかないでくだちゃい」とばかりに
車の横で待機してたって・・・
んで。
ゴミ捨てに付いて行くきららさん。。。

家に帰ってきても・・・こんなとこで震えてたり。

              2010雪1


棗ちゃんに抱っこされてても震えてたり・・・

              2010雪3

きららにとっては大変な一日でした~~

昼間全然眠れなかったきららさん・・・

              2010雪5

夜はこんなとこで行き倒れたように寝てました^^;
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
これな~~んだ?? 
2010.02.04.Thu / 10:07 
きららさんが避妊する前のお写真発見!!
アップしよっと^^


きららさんがいつものきららさんのようにガブって行かずに
恐る恐る食べてるもの。

な~~んだ??

                   馬の気管支3

ちょっと食べたらおいしかったらしく^^;
ガブリンチョしてるものな~んだ???

                   馬の気管支4

さすがにランちゃんは食べ慣れてらっしゃる^^

                   馬の気管支2

これわかった人。
すごいレアなおやつ買ってる人ですよ!!


                   馬の気管支1


なんと~~

馬の気管支でした~~

初めて見たよ!!
ランレストラン、恐るべし・・・・・
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
早!! 
2010.02.01.Mon / 10:44 
もう2月ですね~~
時間の経つのが早すぎて、恐ろしいきらりんママです(涙)

早いと言えば・・・

先週、きららさんとお散歩してた時。
お散歩コースの梅林の紅梅が。

              早い1

チラホラと咲いてました~~

早くないですか

まあ・・・
このワンコの抜け毛もすごいですから・・・・・

              早い2

尻尾の周り。
毛が浮いてて、白っぽくなってるのわかるかな?

もう1カ月以上。
ダラダラと抜けてます。。。

これから寒いのに!!

              早い3

見た目はすっかりスリムになってますが!
体重は増えているという!!

抜け毛マジックです!!!

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
| BLOG TOP |
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
