ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2010年01月の記事一覧
≪12month
This 2010.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ねむねむ福ちゃん 
2010.01.27.Wed / 10:22 
ご無沙汰でございます^^;
きららもアタクシも元気にしております。。。

相変わらず、福食堂には通っておりまして。
昨日の夕方、福ちゃんのなんともかわいらしいお姿を激写(?)いたしました~~

                 ねむねむ福3

おこたでおしゃべりしておる、アタクシのお隣で眠そうな様子を見せてたのですが。。。

                 ねむねむ福1

こんな格好で、お目目つむってウトウトしてます^^

かわいいわね~~~

そんとききららさんは。。。。。

                 ねむねむ福2

                 「もう食べ物はないんでちゅか

と、福ママの影から怪しい視線を送っておりました(涙)
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
おっきすぎまちゅ!! 
2010.01.20.Wed / 10:31 
またまた、発掘物!!
昨年の秋の様子です^^;


無沙汰気味のランレストラン食事
久々にお邪魔したら、こんなすごいご馳走をいただきました顔(きらきら)

           ランおやつ6

きららさんと比べて、この大きさわかってもらえるかな?

きららさんがいつも食べてるのは、小サイズなんだけど
これはBIGサイズなんだって!!

           ランおやつ4

とてつもなくおいしいらしくってさ・・・・・

           ランおやつ5

お、恐ろしいお顔で必死で食べるきららさんアップロードファイル

ランちゃんも

            ランおやつ3

この通りでございます笑

しかしこれは、あまりにも大きすぎるよ!!
って事で、食べてる途中で取り上げましたあせ

そしたらさ・・・・・

            ランおやつ2

無表情で抗議中のきららさん。。。。。。
怖いよがーん

ガシガシ食べたから、のどが渇いたらしい。。。。。

            ランおやつ1

取りあげた残りは、2日に分けて頂きました^^

ごちそう様でした~~





* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
時期がずれてる(涙) 
2010.01.19.Tue / 12:38 
今日は暖かいですね
まあ、暖かいと言ってもそこは冬ですから^^
朝晩は寒かったりするじゃないですか?
生粋の和犬の柴族は、冬毛でモコモコのはずじゃないですか??

うちのお姫様・・・

                 焦げる2

ちょっとブラッシングすると、こんなことに

                 反省中

私にど叱られて反省している姿も、寒々しいスケスケ

全く!!
どーなってるんでしょうね~~~

原因はわかってるんですよね~~

焦げる1

あ!
なんか写真がでかかった^^;

ファンヒーターの前に張り付くこの姿。。。

そして、こたつの中でぐっすり寝てる姿。。。

毎日、そんな調子じゃね~~~

はあ~~
2月になったら、おっぱい丸見えになりそう。。。。

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
あたちのお部屋はあったかいでちゅ^^ 
2010.01.14.Thu / 09:52 
ブログ管理の所に、まだアップしていない記事を発見!!
昨年の晩秋の頃の様子です~~

まだ、避妊手術するちょっと前ですね^^

せっかくなので、アップしときま~~す。


きららさんが自分のお部屋^^
って思いこんでるらしい和室。

ずっと黒いシャッターを閉めてあるせいか、締め切ってるせいか。

すごくあったかいんです!!

なので。。。。。。

とっても寒い今日この頃でも、きららさんは。。。。。

            冬の寝姿2

こんなん風に寝てます^^;

しかも、お顔は・・・・・

            冬の寝姿?1

ヒジョ~~ニ。
危ないです^^;

毛布がくちゃくちゃじゃないの!!

他にもまだあった!!
順にアップしていきますね^^
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
初散歩は大満足! 
2010.01.12.Tue / 10:06 
初散歩の続き~~

息も絶え絶えな人間をしり目に、ハイパー元気なきららさん;

               お正月20107

大張りきりです!!

               お正月20108

持ってきたボールをポトリと落とすと、

               お正月20106

コロコロしては、付いてる雪をカシカシしてました^^

きららさんはいいけど、立って投げてるだけのパパとママは超寒い!!

きららさんはまだ遊びたそうでしたが、勘弁していただき帰り道へ~~

               お正月20109

いっぱい走ったから、のどが渇いたでちゅよ」よ、おっしゃいますが・・
一滴も出ず^^;

               お正月201010

わかるかな~~
先の丸くなってるのは少し出てたらしい水が凍っているのですかおまる

うう~~寒い寒いjumee☆faceA135

               お正月201018



帰り道もなぜかパパを見つめながら歩くきららさん^^

今年もHAPPYな一年になるといいねjumee☆faceA194c

さてさて。
今日もばーばの病院に行かないといけないので、コメント欄は閉じさせて頂きます~~


* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
新年は叫び声とともに^^; 
2010.01.08.Fri / 13:06 
2010年1月1日の朝。
大みそかは、紅白を見てジャニーズカウントダウンを見て、CDTVをちらっと見て
お風呂に入って、午前3時ごろに寝たワタクシ苦笑2

ヒャンヒャヒャヒャ~~~~~~~~~~~~ン

という、きららさんの叫び声で7時前に起こされましたえっ

棗ちゃんがお友達と初日の出を見に行く時に、一緒にお外に出たきららさん。
でも、連れて行ってはもらえず。。。。。

棗ちゃんがあたちを置いて行ったわ~~~~~えーん

って、叫んでたんですねトホホ

急いできららさんを家の中に入れました、ワタクシ汗

で、パパを誘って今年初のお散歩に出かけたのです!!

新年の幕開けは・・・・・

                お正月20103

うっすらと雪が積もっておりました絵文字名を入力してください

しか~し。
超ハイパー元気なきららさん。

                 お正月20104


やる気満々ですが、パパに引っ張られ歩きだしたのです。。。

                 お正月20105

途中、今年初のフンチもすませお腹が軽くなったのか走る走る!!

パパも私も息も絶え絶えになりながらついて行きましたジョギング

でも、元気有り余るきららさんはボール投げを所望!

続きは次回に~~
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
2010年 初撮影~ 
2010.01.06.Wed / 13:22 
改めまして・・・

あけましておめでとうございます。
2010年が皆様のfamiryにとって素敵な年になりますように・・・
今年もよろしくお願いします^^

さてさて。

ワタクシ。今年も病院に通う日々が続いております。
皆様の所に遊びに行くことも、コメント返しもままならないと思いますが・・・
たまに、コメント欄も開けてみようかなっと思ってます^^

その時はよろしくお願いします^^

今年の初撮影は・・・

           お正月20101

大好物のきららさんの寝姿^^

紅白・カウコンと一生懸命見ているワタクシのすぐ横のベッドでぐっすりです~~

           お正月20102

ん~~~~
今年もかわいいチュ

次回からは、今年の初散歩の様子を書きたいと思ってま~~す^^
いつになる事やら・・・(遠い目)

では。
病院に行ってきます~~

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
あけましておめでとうございまちゅ 
2010.01.01.Fri / 07:00 
              ブログ用2


                   あけましておめでとうございまちゅでちゅ

                        今年もよろしくお願いしまちゅ


                        笑ってる?
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
| BLOG TOP |
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
