ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2009年12月の記事一覧
≪11month
This 2009.12 Month All
01month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ぬくぬくしてます^^ 
2009.12.21.Mon / 16:01 
寒いですね~~~

さすがのきららさんも、お外には行かずお家の中にいます^^;

            ぬくぬくきらら2

おこたにずっと入ってて暑かったらしい。。。
そばのクッションに顎乗せてます^^

             ぬくぬくきらら1

こんな姿もかわいい!!

             復活4

きららさんのタンス^^

お部屋がスッキリしました~~


* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
日の目を見たわ~~ 
2009.12.17.Thu / 13:45 
昨夜の寝る前のきららさん。

             日の目1

ん??

ひゃ~~~~。
このおもちゃ!
何回遊ぼうって言ってもプイってしてた・・・

遊んでる~~~

             日の目2

カミカミしてるよ~~

このおもちゃもやっと、日の目を見たわね!!
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
復活!! 
2009.12.14.Mon / 13:11 
金曜日に抜糸に行ったきららさん^^

手術着も脱ぎすて、完全復活です!!!

           復活1

             はあ~~。
             ちーもそうかいでちゅよ^^


そうだろう。そうだろう。

           復活2

よく見ると、お腹に段があるのわかりますか??

           復活3

地肌が見えてるの、分かりますよね・・・

早く生えてくれないと、冷えちゃうよ・・・

と、思ってたら!!

なんだかすごい抜け毛のきららさん(汗)

夏毛になるのか!!
って、勢いで太もも辺りが抜けてます!!!

こたつの入りすぎか??
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
全快近し!! 
2009.12.10.Thu / 10:34 
手術から12日が経過したきららさん。

すでに、ボール投げも再開して全快する日は近いです!!
明日、抜糸に行ってきます~~

                 避妊手術その後7

この姿とももうお別れ。

でも、お腹の毛がないから冷えちゃうよね・・・・・
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
避妊手術その後 Ⅱ 
2009.12.08.Tue / 13:25 
きららさんは元気です^^

シュウ君との夜のお散歩も再開しました~~

食欲も全開!!

                    避妊手術その後5

ランレストランにも福食堂にも通っております^^;
昨日の夕方は、福食堂で運動会も開催されました^^

ちょっと変わったなって思うことが一つ。

手術前はお家にいてもすぐ庭に出て行ったり、自分の部屋と思ってる和室に行ったりで
家族と同じ部屋にはあまり、いなかったんですよね~~
それが。。。

                   避妊手術その後6

パパがおこたにいたら、座椅子で寝てみたり。
棗ちゃんの横に寝てみたり。

はたまた

                   避妊手術その後4

リビングの窓際で寝てみたり。

一緒にいることが増えたような気がします。

本当に元に戻ったら、どうなるんでしょうね~~


* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
手術後の様子 Ⅰ 
2009.12.07.Mon / 13:48 
手術後1週間経った頃から、本格復帰を始めたきららさん^^
お隣のワンコにも、徐々にですが対抗しております^^;

シュウ君やサンちゃんに会うとはしゃいだり、福ちゃんとは、まったりしてみたり^^

ただね~~
食欲がすごいんですよ!!
手術の少し前から、食欲大魔王の兆しはあったんですけどね。
まあ~~~
食べる食べる。
気をつけてはいるんですけど、太りそうです^^;

朝のお散歩時には。。。

                      避妊手術その後3

ランレストランへ通うように~~

この手術着。
5着目です^^;
足の太さとか、足と足の間隔とかが難しくて・・・
今は、5着目と6着目が活躍中です^^;

                      避妊手術その後2

ランちゃんと仲良く並んでおやつをいただいております^^

                      避妊手術その後1

必死なお顔です^^

抜糸まではまだ時間がありますけど、元気になってきました^^

そう言えば・・・
ランちゃんにパンチ5発位されても怒んなかったな・・・
まだまだかな^^;


* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
絶賛甘やかし中~~ 
2009.12.03.Thu / 13:51 
術後の療養中のきららさん。

手術着に替えてからちょっとづつ、元に戻り始めてる感じ^^

昨夜くらいから、お散歩も通常速度になってきたし変な行動もなくなってきた^^
でも、ワンコが怖いのかな・・・
お隣のワンコが庭からワンワン言ってくると、前は対抗してたんだけど。
今は、家の中では「ワン!!」って吠えてるのに
いざ庭に出ると、「キュン~~」って鳴いてる。。。

もうちょっと掛かるのかな・・・

さてさて。

きららさんは我が家のお姫様。
さらに療養中とあって・・・

きららさんが「キュウン」と一声鳴けば
どーしたん??」と駆け寄る私^^;

そしてそして。

会社から帰って来て、ベットで寝てるきららを見て
寒くないんかな・・・」と言って、フリースをかけるパパ^^;

               避妊手術あまあま

抜糸した後、元に戻れるかな・・・
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
行動がおかしい。。。 
2009.12.01.Tue / 14:51 
手術当日は絶食でお水もダメだったきららさん(涙)

ご飯は2日くらい食べないかも?って先生に言われていましたが・・・

黒毛和牛ご飯。
完食いたしました^^;

でも、お水は飲まない。。。

薄めた牛乳。
飲み干しました^^;

しか~~し。
行動はとっても変!!

                避妊手術4

シュウパパママがお見舞いに来てくださったんですが。
お見送りしてから、全くその場を離れないきららさん。。。

                避妊手術5

お耳が・・・

家の中でも、私が抱っこして連れて行った場所から全く動かない!
カラーが当たるからいやなのか。
お腹が痛いのか?

お散歩に行くと、すごい早足で歩く歩く!!

               避妊手術6

シュウ君と来た紅葉狩りコースをハイスピードで歩く!!!

ママは息切れ。。。

でも、ふんちは出なくてチーも1~2回しかしない。

                避妊手術7

いったいどーしちゃったのか?

帰って足を拭こうかと思ったら、やたらと後ろ脚の付け根を舐めるから見てみたら

               避妊手術8

傷跡を舐めようとすると当たるのか、赤くなってる(涙)

で。
登場しました~~

手作り手術着。

               避妊手術9

ずっと観察してたけど、手術後は隠れてて舐めれない。

これでで様子を見ようっと。

変な行動は治るといいな~~
ふんちもでるといいな~~

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
| BLOG TOP |
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
