ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2009年11月の記事一覧
≪10month
This 2009.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
無事に帰ったでちゅ~~ 
2009.11.30.Mon / 14:39 
11月27日の金曜日。

避妊手術を終え、無事に帰ってまいりました~~~

                 避妊手術2

相当大きなエリカラ付き^^;

                避妊手術3

病院に置き去りにされるは。
目が覚めたらお腹は痛いは。
こんなのつけられるは。

で、相当ブルーなきららさん・・・・・

傷跡も思ってたよりずっと大きくて、私もショックでした(涙)

抜糸までは着けてないといけないんだって~~

               避妊手術1

引出しから探し出したTシャツで作った、手術着の出番は???
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
モデルさんしっかり~~ 
2009.11.26.Thu / 10:40 
たまに来る三段溜公園に到着。

              もみじ2009 007

この日は本当ににいい天気で、空も真っ青^^

              もみじ2009 008

お水が平気なきららさんは、池の中が大変気になるようで。。。
水際まで階段を下りて観察。

              もみじ2009 009

肝心の紅葉との撮影も全く!!しないで、おやつに視線は集中。。。

              もみじ2009 010

バカママ二人組の叫び声も空しく、こんな写真しか撮れず仕舞い(涙)

              もみじ2009 011

モデルはしないけど、出演料はちゃっかりいただく2ワンコなのでした(汗)

              もみじ2009 012

きれいな紅葉は見れたし、お散歩は楽しかったし。
まあいいっか^^

              もみじ2009 013

1時間半近く歩いて帰ってきたら、さすがにのどが渇いたんでしょうね~~

              もみじ2009 014

争うようにお水を飲んでる2ワンコ

              もみじ2009 015

ちゃんと待てるから、えらいよ^^


さてさて。

明日、きららさんは避妊手術を受けます。
毎回擬妊娠になってしまうきららさん。
将来のことを考えて、決めました・・・・・

明日の事を思うと、不安だわ。。。。。

きららさん。
ご飯我慢できるかな・・・・

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
ちょっと紅葉を求めて・・・ 
2009.11.25.Wed / 13:15 
23日の暖かいお休みの午後。

シュウ君と夕方の散歩を兼ねて、紅葉を探す旅に出ました~~

           もみじ2009 001

すごく銀杏がきれいな黄色なんだけどね~~
3時に出発してるのに、もう暗い。。。。

           もみじ2009 002

撮影方向を変えてみました^^
ちょっと見える感じ~

田んぼの中を通って、公園を目指します。

           もみじ2009 003

仲良く同じ方向を見るお二方^^

           もみじ2009 004

滅多に来ない道なので、クンクンに忙しいシュウ君^^;
スタスタ行くきららさん^^

           もみじ2009 005

でも仲良く何かを見るお二方^^

           もみじ2009 006

この木のトンネルを通って、公園へ~~

続く。




* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
なぜかくっつく。 
2009.11.20.Fri / 11:05 
最近。
寒くなってきたからなのか。

散歩から帰ってくると・・・・・

           10311.jpg

こんな風に~~~

            10312.jpg

パパのそばに座るきららさん^^

夜の散歩から帰ってくると~~~

            くっつき1

やっぱり寒いのか、密着してる!!

             くっつき2

左のお手手はどうなってるの??

             くっつき3

変な置き方のパパの手の下に~~

パパってあったかいでちゅね♡


* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
クリスマスイルミネーション 第2弾!! 
2009.11.19.Thu / 11:48 
もう11月も10日余り・・・
時間が経つのが早いよ~~~

クリスマスイルミネーションも、増えてきてますね^^

ということで、携帯で撮影したので一部しか移ってませんが…第2弾!!

               イルミネーション2009-2-1

お庭もずっとしてあるんですけど、携帯なので玄関だけしか入りません・・・・・

               イルミネーション2009-2-2

モデルさんに入っていただきましたが。。。
なんせ暗くってね~~~
でも、なかなか幻想的だわ^^;

今度はデジカメを持ってお散歩に行かないと!!


実は。。。。
実家の母の具合があまりよくなくて。
皆様の所に遊びに行かせていただく余裕がありません・・・・・・

しばらくコメント欄は閉じさせて頂きますね。

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
久々!!手作りおやつ~ 
2009.11.16.Mon / 10:24 
最近、気力を無くして全く作られなかった手作りおやつショートケーキ

きららの主食である、馬肉を大量に買ったら冷凍庫がいっぱいにかお
保存されてた、マグロや鶏肉がはみ出しましたかお

久々に作りました~~

         おやつ1

なぜ、自分のおやつを作っているとわかるんだろう・・・
早々に、キッチンに待機するもなかなかできなくて。
あくびをするきららさん。。。

         おやつ2

あたち、ま~~つ~~わ。
いつまでも、ま~~つ~~わ。
 状態に!!

非常に邪魔なんですが。。。。。。

         おやつ5

出来上がったのがこれ!!

マグロと鶏肉のカリカリロールケーキ

これで250円くらい。
安いよね~~~~~

           おやつ4

早速いただくきららさんハート

撮ってもおいしいらしいうわぁ・・・

          おやつ3

日曜日は久々に食欲があって、ご飯も朝夕と完食!!

満腹で気持ちよかったのか。。。。。
お散歩に誘っても、この態度。。。。。

          おやつ7

お散歩行こう~~~~って誘ってんのにさ。

          おやつ8

ああ~~
目瞑っちゃったよ^^;


* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
福家のご厚意 
2009.11.13.Fri / 10:13 
最近。
朝のお散歩で福家に寄り、朝食を済ませることに決めているらしい
きららさん汗

とある朝に行ったところ。。。。。
福ちゃんがお庭にいて、お留守だったアップロードファイル

しか~~し!!

ちゃんときららのご飯は用意していただいてましたきゃー

             福家で朝食1

きららがご飯をいただいている時。
福ちゃんは・・・・・・・

             福家で朝食2


お散歩バックを点検中かお

きららがご飯を食べてることなど、全く眼中にないのでした^^;

            福家で朝食3

おやつは入ってないのか。。。。。。

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
コスモス2009 ボール編 
2009.11.11.Wed / 12:01 
ママ達にお付き合いしてくれたお礼は、大好きなボール投げ^^

              コスモス2009 008

笑顔で走ってるみたいだよ~~~

              コスモス2009 009

ほらほらきゃー

            コスモス2009 しゅう

もちろんシュウ君も^^

いっぱい走った後は、最高のお礼。
おやつタイム!!

            コスモス2009 011-1

くうう~~~
かわいすぎる星

             コスモス2009 014-1

この時が、最高の笑顔になるのは・・・・・仕方ないよね^^;

              コスモス2009 012

仲良く順番にいただいて、ごちそう様。

帰り道で、お水を飲むお二方。

シュウ君はおぼっちゃまなので、水道から直接飲めません・・・・・・
きららさんは、本当はゴクゴクいけるのに!!

              コスモス2009 015

お姫様ぶって、いっしょに飲ませていただきました^^

楽しかったね~~
来年も一緒に行こうね^^ 
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
コスモス2009 
2009.11.09.Mon / 10:53 
今年は、シュウ家と予定が合わず。
中々行けなかったコスモス畑。

10月最後の土曜日に、やっと行ってきました~~

             コスモス2009 005

満開でしたよ~~

毎年の事ながら、ママズは必死でしたよ~~~
きらら」「シュウ
写真を撮るのに、叫ぶ叫ぶ!!!

恥なんて捨て去ったおばさんの底力を見よ!!

              コスモス2009 001

なんてかわいいんでしょハート

              コスモス2009 004

仲良しショットも癒されるきゃー

ママズが写真撮影に満足したので、子供孝行の為のボール投げをしに移動しました。

続く~~

てかさ~~
こないだコスモス見に行ったばっかりなのに!!
もう、クリスマスイルミネーションが!!!!!

イルミネーション2009

あっ。
写真がでかい。。。。。



* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
今シーズン初^^ 
2009.11.06.Fri / 10:33 
お久しぶりです^^;
なんだかとっても忙しいワタクシです(涙)

きららさんも元気ですよ~~

今週はとっても寒くなりましたね(ブルブル)
我が家もおこたを出しました~~~~~~

その日の夜。

            今シーズン初

早速入ってるお方が!!

今シーズンも「頭隠して尻隠さず」なのね^^;
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
| BLOG TOP |
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
