ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2009年10月の記事一覧
≪09month
This 2009.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
あたちって毛が多いんだって。。。。 
2009.10.29.Thu / 10:22 
昨日の午後。
またまた、シュウ君と続けてトリミングに行ったきららさん

約束の時間にお迎えに行ったら、まだドライヤー中。

きららちゃん。毛が多いわ~~。もうちょっとだから待っててくださいね」って。

私の姿が見えたとたん、叫びまくりのきららさんでしたが
大人しくドライヤーされてましたよ^^

           トリミング4

足やおちりを触られるのがすごく嫌いなきららさんですが、

           トリミング3

この通り~~
どこ触っても大丈夫ですよ^^」って!!

なに???
ママにだって怒ることあるのに!!!
トリマーさんが若い男の人だからなの??
それとも、扱いがうまいの???

            トリミング2

あたちのおかおになにするんでちゅか!!」

って事になっても。

             トリミング1

もういいでちゅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

諦めの境地なのか。。。。。。。。。。

帰りの車の中から、ぐったりのきららさん。

車から降ろしたら自ら門のほうに歩いて行き、ご近所のおばさまたちに
「どっこも行かんでえらいね~~」っと褒められておりました^^;

自ら玄関前に歩いて行って、玄関を開けると
自分の部屋と決めているらしい和室に直行。

             トリミング5

夕方の散歩もパスして、お休みになられました^^;

トリミングって、ワンコにとっては重労働なんだね。。。。。





* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
驚異の威力! 
2009.10.26.Mon / 10:04 
秋だというのに、すっかり食欲不振なきららさん^^;
といっても、おやつや好きなものは食べるんだからね~~

でも!
ご飯を食べないのは気になる・・・・・・・・・

何日か、お家ご飯を食べない日が続いたので
ついに登場しました!!!

黒毛和牛~~~~~

見よ!!
この威力!!!

             和牛の威力1

            
あんなに苦労して食べてもらおうと努力してたけど、報われなかった毎日が
なんだったのか???

っと、思えるほどですよ^^;

            和牛の威力2

お野菜も和牛の脂が滲みてたのか、きれいに完食^^

でもね、きららさん・・・・

毎日は無理だからね^^;
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
ある朝のあたち☆ 
2009.10.22.Thu / 10:01 
あたちですくり抜きハート1

あたち、朝から寝てばっかりじゃないんでちゅよダッシュ

お台所から、こっそり持ち出して遊んだりしてるんでちゅよ手書き風シリーズ26ピース

              916朝1

ああ~~~~~~~~!
それは棗ちゃんの水筒代わりのペットボトル!!!!!


              916朝2

ふう~~。
朝も動いてるって事、お見せできてよかったでちゅよ
ニクキュウ


* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
緊張の一瞬! 
2009.10.19.Mon / 10:36 
夕方のお散歩をシュウ君としてたある夕方晴れ

向うから福ちゃんのお姿が~~

あら!ど~~する~~
この3ショットは写真に撮らな!」

などと、のんびり話すママたち笑

きららさんは福ちゃんを見つけると、スタスタ近づいて行ってごあいさつにこ

           緊張1

しかし!!

そのあと、男の子の間にはただならぬ不穏な空気が~~~

ヴゥ-‐‐‐」と唸りあう2ワンコ怒り

         緊張2

そんな雰囲気を察したのか。

少し離れてみつめるきららさんドキドキ

男の子は仕方ないでちゅね~~

って、原因はあなたなんでは・・・・・

結局。
こんな3ショットしか撮れないし。。。。。



* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
パパと♡Ⅲ 
2009.10.16.Fri / 20:01 
いっぱいボールで遊んで、ハアハア激しいきららさん。

お水をいただきました。

           パパとお散歩 久しぶり 010

この子のベロって、どういう仕組みになってるんだろうか・・・・

           パパとお散歩 久しぶり 011

むせることなく、上手に飲めました^^

帰り道もサクサク歩くきららさん照れ笑い
私と二人の時は、帰りはダラダラなのに・・・・・

           パパとお散歩 久しぶり 012

とでも話してるんでしょうかね~~~
歩きながら、見つめあうお二方ハート
微笑ましい^^

福家が近づくと曲がろうとするきららさん。
そこで、パパはお家に。
私ときららさんは福家方面に行くことに。

しかし!!

          パパとお散歩 久しぶり 013

パパに置いて行かれる!!
と、大急ぎでパパの後を追うきららさんハート

パパが好きなんだね赤ハート

朝からいっぱい歩いたきららさん

           パパとお散歩 久しぶり 014

楽しい夢見てるかな^^







* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
パパ♡Ⅱ 
2009.10.14.Wed / 10:15 
棗ちゃんの学校で、再び流行の兆しを見せる新型インフル!!
皆さんも、お気をつけくださいね~~

さてさて。
パパとのお散歩を楽しむきららさん笑

水が平気なきららさん

           パパとお散歩 久しぶり 006

バシャバシャとする水音が気になる様子。
鯉がいるんですけど、錦鯉も!

ひとしきりクンクンした後は、パパとのお散歩お楽しみのボール投げ

           パパとお散歩 久しぶり 007

く~~~
この笑顔にこ
かわいすぎるくり抜きハート1

           パパとお散歩 久しぶり 008

自分に向かってくるボールを追いかけるのが好きなきららさんかお

           パパとお散歩 久しぶり 009

あっちからもこっちからも投げてもらって、うれしそう~~~


と。
今回は引っ張りますよ~~~かお

ボール遊びの後の様子は、また次回^^
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
パパ♡ 
2009.10.13.Tue / 14:12 
お休みがあっても、どこにも行かないきらら家アップロードファイル
この3連休もこれといったところは行きませんでしたが。。。

久々に、パパとお散歩に行きましたにこ

          パパとお散歩 久しぶり 001

パパがいるからか、はりきって歩くきららさん^^;
私と二人なら来ないような、溜池のある公園までサクサク来ました~~

公園に着くと、なにやら大きな望遠レンズをつけたカメラマンがいました。

          パパとお散歩 久しぶり 002

カメラマンさんに聞いてみたところ。。。。。

          パパとお散歩 久しぶり 003

カワセミ!!
初めて見ました~~~
ワタクシのコンデジでは、これが精一杯^^;
とってもきれいな
鳥ですよね^^

お散歩再開してみたものの。。。。。

          パパとお散歩 久しぶり 004

ものすごく、クンクンしてるうーむ

なんの匂いがするんだか・・・・・

          パパとお散歩 久しぶり 005

野ウサギとかかなあ?


続きは次回に~~~




* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
ランちゃんレストラン~~ 
2009.10.07.Wed / 19:44 
今。
外はすごい雨です!!
台風が接近中なんですよね。

きららさんには何とか、夕方にお散歩時にふんちをしていただけましたよ^^;
まだ、そんなに降ってなかったから1時間半近く歩きましたけど。。。
でも、一安心。
夜はきっとお散歩は行かないだろうからね~

さてさて。
ある日の朝のお散歩のとき。
きららさんが、福家とは反対方向に~~

久々にランちゃんレストランに行ってきました食事

ランちゃんに会うのも久しぶりにこ

ランちゃんもきららのこと覚えてくれてたくり抜きハート1

早速、おねだりポーズのきららさんむぅ・・・

          916朝3

らんちゃんもきららさんの後ろから、ワンワンと催促^^

          916朝4

いつ見ても、おやつがある時は正しい姿勢だ~~~~~

          916朝6

アキレスをいただきましたアップロードファイル

ご飯は食べないのに、おやつはしっかりといただくんですね泣く

           916朝5


まあ。
なんでも食べてくれたらいいよねファイト


* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
うまいお顔は変顔^^; 
2009.10.05.Mon / 12:30 
先日。
シュウ君と夕方のお散歩をご一緒しました~~

最近、ちょっと歩くと
あたち頑張ってるでちゅよ。おやつくださいでちゅ
と、主張してくるきららさん汗

シュークリームさんからおやつをいただいております。。。

         うまうま1

なぜか、煮干しを食べる時に
ハグ!」って感じのきららさん^^

         うまうま2

なぜに、なぜにこんなにベロがでてるんでしょう?????

そう言えば。。。。。
先月行った、新しいトリミングのお兄さんに。
きららちゃん、ベロが長いですよね」って言われましたうーむ

だから、いっつもチョロッと出てるのか~~
と、妙に納得してしまいましたよ笑

           うまうま3

お水も上手に飲めるから、いいよね照れ笑い


実は。。。。。

ワタクシ大変凹んでおります(涙)

内緒にしておりましたが、嵐に今更ながらはまってしまっていたのです・・・・・
コンサートに行きたいがために、ファンクラブにも入りましたよ。

土曜日に、ナゴヤドームの当落が始まり。。。。。

ああ~~~
落ち込む(号泣)

棗ちゃんもでファンクラブに入って、
シュークリームさんと娘さん4名義とも、撃沈・・・・・

シュークリームさん共々、かなりの落ち込み&グチグチ。。。。。。。

くう~~~~~~


しかも!!!

ヤフオクでは大量に売ってるじゃないか

当たってすぐに売ってるなんて、はなから行く気はないんだね??????

じゃあ、申込むなよ

本当に行きたい人が行けないのに!!

ああ~~~。

腹が立つのを通り越して、悲しいよ




おかしい・・・・・・




うちでは、サクラ咲いてるのに。。。。。

       異常気象?

異常気象に巻き込まれてるのに~~~~~~

誰か~~~~~~~。
チケット余ってませんか~~~~~~~~。

って。
きららのブログじゃったね。。。。。。

きららしゃん。。。。。。

ママ、がんばって生きていくよ・・・・・・






* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
福ちゃん。。。元気出して 
2009.10.01.Thu / 10:12 
最近。
福家で朝食を済ませることが楽しみなきららさん><
しか~~し。
福パパ&ママは月曜日から旅行に!!

月曜日の朝は、お出かけしてるからって福ちゃんのおやつだけあげて帰ってきました。

火曜日の朝。

すっかり、元気をなくしている福ちゃんうるうる
うちの前をワンコが通っても、鳴きもせずじっとしたままです。。。
大好きなはずの、ささみカリカリも
いらないよと、顔をそむけます泣く
パパとママがいないから、さみしいんだね・・・・・
よしよしと、福ちゃんをナデナデしてましたよ涙

そういえば、きららは??

          福ちゃんの1

ギャ~~~
福ちゃんのご飯を勝手に食べてる!!!

それは福ちゃんの分怒

取りあげた時には、半分くらい食べてた・・・・・・
          (写真撮ってないで、早く取り上げろよ!!)
        
           福ちゃんの2

そんなきららの暴挙にも、福ちゃんは全く見向きもせず・・・・・・

           福ちゃんの3


福ちゃんのご飯食べてても、怒らないのはいつものことなんだけどさ・・・・・

パパとママがいないって事は、こんなにさみしいことなんだね・・・・・
福ちゃんはパパとママが大好きだからね。

きららもこんなにさみしがってくれるかしらね
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
| BLOG TOP |
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
