ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2009年09月の記事一覧
≪08month
This 2009.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
シルバーウィークってなんでちゅか?? 
2009.09.25.Fri / 10:48 
お休みってさ。。。。。。
始まる前が楽しいよね・・・・・・・

始まると終わるのって早いな~~~~~お休みは!!!!!!

まあ。

この方には、
みんなが家にいるでちゅね^^
くらいのことなんだけどね^^;

            シルバーウィーク1

あいかわらず寝てます・・・・・・

クロスする、お手手とあんよが萌えポイントです^^

            シルバーウィーク2

お風呂から出てきたら、こんなポーズになってました^^

ピンと伸びた、お手手とあんよが堪りません^^

アタクシ。
寝姿フェチでしょうか・・・・・

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
新技ご披露~~ 
2009.09.18.Fri / 11:34 
お休みの間に、きららさんは新しい技を身につけました太陽2

お手手を触られるのが、と~~っても嫌なきららさんなのですが。。。

おやつには勝てないらしいムフフ

          新技2

きららの視線の先には、いただいたマグロのおやつが~~

じーっと見ながらも、マテをしています!!

          新技1

ああびっくり

写真撮ってる間に~~食べてるがっくり

まあ。。。。。

お手手に乗せてマテできたからさ。。。

新技認定しときましょ笑

明日から5連休ですね~~

どこにも行きませんけど、仕事が休みってだけでテンションです^^

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
へっぴりシュウ君 
2009.09.16.Wed / 14:16 
日曜日に、お庭仕事をしていたパパが急にお家に入って来て。

シュウ君が来たから、おやつで仲良くしやな」って・・・・・・・

そうなんです^^;
パパはシュウ君に嫌われてるんですよかお
っていうか、シュウ君。
おじさんやらお年寄りやら。
苦手な人間の種類があるようで。。。。。。

          へっぴり3

パパにはおやつがある時しか、近寄ってくれないんです^^;

しかも、へっぴり腰笑

          へっぴり1

おやつの順番じゃない時は、一歩後退して待ってますダッシュ

おやつがない時にパパが触ろうとしようもんなら。
ヴゥー
と、警戒音を発します。。。。。。。。。。。。。。。

           へっぴり2

おやつが頂けるなら、誰にでも愛想よくしてしまううちの姫とは大違い~~

シュウ君はまさしく、柴男子だね~~~

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
あたちって寝てばっかりじゃないでちゅよ(怒) 
2009.09.14.Mon / 13:53 
今日は9月14日。

お散歩から帰って来て、お休みしてたらまたママがお写真を撮ってたでちゅよ困り顔

           9月14日 朝寝1

寝てばっかりだと思われちゃうじゃないでちゅか怒

いやいや。
朝日にあたって、きららさんがあんまり気持ちよさそうだったからさ~~~


            9月14日 朝寝2

一時間もお散歩に行って、疲れたんでちゅよ・・・・・zzz

あんたがふんちしないからでしょ~~
昨夜だって、一時間半も歩いたのにしないし!!


            9月14日 朝寝3

すっきりしたから、眠いんでちゅよ

さいでちゅか。。。。。

ゆっくり寝てくださいよ。。。。。。
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
朝寝姿 第3弾!!! 
2009.09.11.Fri / 10:42 
このシリーズもそろそろ、終わりにしないとね。。。。。
きららさんが寝てばっかと思われちゃうよ^^;

実際、寝てばっかなんだけどね困り顔

火曜日の朝。

家族みんなが起きてます。
しかも、きららさんのベットのすぐそばでご飯食べてます汗

            9月8日 今朝のあたち1

上から見ると、ウナギ犬のようだ~~

ご飯。。。。。
気にならないのか

            9月8日 今朝のあたち2


またしても、萌えポイントはこのお手手heart

食欲より、眠さが勝ってるなんて・・・・・

ワンコとしていいのかjumee☆uuummm1b
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
またしても!! 
2009.09.08.Tue / 10:50 
本日はお休み中のきららさんの大事件をお届けしま~~す^^;

このポーズ・・・・・・・
今年になってから、2回目だねガーン

とある朝のお散歩のとき。

ずっと普通に歩いてたのに、お家近くで急に
キャン」と、ひと鳴き。

その後はずっとこのポーズで、足も拭かせてもらえず・・・・・

行きましたよ。
病院。。。。。。。。

             夏きらら9

逃げ出そうとするきららさん

診察台の上でも、ちょっとでも触られようもんなら。
きゃん」と哀れに鳴いて、
先生に「痛いね~~」と、甘やかされておりました^^;

ちょっと腫れてはいたものの、骨などには異常無し。

痛み止めと、抗生剤をいただいてきました。

             夏きらら8

一刻も早く帰りたいお方。。。。。。

なんと!!

夕方のお散歩時には、何事もなかったように歩いてる

なんだったんだろう。。。。
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
お寝坊シリーズ 第2弾!! 
2009.09.07.Mon / 10:39 
きらら&ワタクシの事を覚えていてくださって、感激です涙
これからも、ボチボチ更新出来るように、がんばろっと^^

朝晩が涼しくなってきたせいか、お寝坊に拍車がかかるきららさん寝る

朝寝のお姿、大公開~~~

            9月5日の朝2

土曜日の朝。。。。。

ワタクシの抜け殻の後で寝るきららさん・・・・・

             9月5日の朝1

ベットで寝るなんて~~

涼しくなったんだね~~~

             夏きらら2

ぬいぐるみとともに寝るきららさん^^

             夏きらら1

ワタクシ的には、お手手が萌えポイントですピンクハート

しかし。。。。。。
ワンコなのに、こんな朝寝坊でいいのか・・・・・

疑問は残ります????



* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
よく寝るね~~ 
2009.09.04.Fri / 10:18 
棗ちゃんの学校が始まって、早起き一家の我が家^^;

みんながバタバタ行動して、ご飯食べてるのに。。。。。。

           9月3日今朝のあたち1

お休み中の方が、若干1名様。。。。。

           9月3日今朝のあたち2


しかもこの顔・・・・・
危ないです・・・・・・

きらら。ごは~~ん」と叫んで起こすまで、寝てました^^;
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
頭が痛いでちゅよ。。 
2009.09.02.Wed / 09:50 
朝のお散歩から帰ってくると、玄関先で寝てるきららさん^^

まだ日陰だし、涼しんでしょうね~~

        硬すぎる枕1

しか~~し。
その枕は、硬すぎない??
        硬すぎる枕2

ひんやりして気持ちいいでちゅよ

そうですか・・・・
首がこらないといいね^^;
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
あたち生きてるでちゅよ☆ 
2009.09.01.Tue / 11:23 
大変、ご無沙汰しておりますです汗
きららときらりんママでございます。。。。。。。。
まだ、ご記憶いただいてますでしょうかね~~~~~

実は。
実家の母が体調を崩しまして。
家に引き取って、10日くらい看病をしておりましたら
私まで精神的に参ってしまって><
気力がなくなり、ご飯もあまり食べられなくなってしまっておりました。。。。。

その後、母は入院しまして今も入院中ですが
私の生活は、ほぼ元に戻りました^^

また、少しづつではありますが再開したいと思います

遊びに来ていただけたら、嬉しいです


この間にはきららは元気ながらもいろんなことがありました~~

まずは。
お姫さまになった事かな~~

福ちゃんの求愛は、それはそれは熱心で・・・・・・

朝の5時過ぎに福ちゃんの愛の雄たけびで起こされる毎日でした笑
               

             夏きらら5

お盆休みの間、朝に夕に通ってきてくれたんですが
残念がら実らず涙

きららさんも通ったんだけどね~~~

             夏きらら6


仲良し2ワンコのままで、今回も終わった行きました~~

もう一人のボーイフレンド。
シュウ君の様子は、シュウ君ブログにて詳しく書かれてますので
そちらをどうぞ~~~

この秋には避妊手術をお願いしてありますので、最後の
モテモテ期でした

今週はお休み中のきららさんをお伝えしますね^^
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
| BLOG TOP |
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
