ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2009年07月の記事一覧
≪06month
This 2009.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
昼間のきららさん 
2009.07.31.Fri / 10:41 
大変お久しぶりです^^

私もきららも元気にしております~~
プライベートが大変忙しため、更新できずにおります^^;

この記事も、以前書いたものです・・・・・

しばらくは、更新してもコメント欄は閉じさせて頂きますね^^

ご訪問もしばらくはできそうもありません。。。。。。。。

落ち着いたら、以前のようにアップもご訪問もさせていただきたいと思ってます。

よろしくお願いします汗








平日はお留守番していただいてるきららさん。

お休みの日。
昼間は、出入り自由なのにお庭で過ごしてます。

外が好きなのかな?

まあ。
家にいるので、ボール投げをしてみたりしますが。。。。。。

          ぷりけつ1

倉庫の下に入ってしまい・・・・・・

          ぷりけつ2

取ろうと必死になり。

          アツい2

暑くなったのか。
玄関のたたきの上で、お休みされてました^^;

夜もなぜだか。

          アツい1

頭、落ちながら寝てました~~

ああ~~~
寝てる姿は、癒される~~~



* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
悪い子 第3弾!! 
2009.07.08.Wed / 15:05 
5歳のお誕生日も過ぎたって言うのに!!!

この子は~~~~~~~~~

        ママのサンダル3

それはママのでしょ!!
返しなさ~~い!!!

        ママのサンダル2

いやでちゅよ~

        ママのサンダル1

カミカミカミカミ

取り返した時はおよだで、ベチャベチャだったよ(涙)

まあ、写真撮ってないで早く取り返さないママがいけないって事ですね^^;


明日はちょっと忙しくなりそうです。。。。。
コメント欄は閉じさせて頂きますね。
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
誕生日のお散歩 
2009.07.06.Mon / 13:53 
まだ続く、お誕生日ネタ^^;

お散歩の様子です。

夕方のお散歩。
ボーイフレンドたちと写真を撮らねば!!と思い付き。
お家をご訪問する。

          たんぷれ8

しか~し。
福ちゃんはお散歩中だった・・・・・
でも、ちゃっかりフードはいただくきららさん^^;

気づきました?????
きららさんが食べてる器。

           たんぷれ9


福パパ作。
きらら専用器なのです~~~~~~

福ちゃんの水入れにって作られたそうなんですが、いつの間にかきらら専用に^^;
きららも、福ちゃんのフードボールにフードが入っていても食べずに
これに入れてもらうのを待ってます^^
自分のって思ってるんだね~~

続いて、シュウ君ちへ。
前もってシュークリームさんに電話してから行きました^^;

          たんぷれ10

これこれ。
ハシタナイ。。。。。

          たんぷれ11

なんと!!
かわいい記念写真が撮れました~~~~

煮干しで釣った甲斐があったよ^^;

シュウ君とは夜のお散歩も一緒に行きました。

         たんぷれ17

カメラが早さについて行けず・・・・・

         たんぷれ18

きららさんのローリング攻撃しか写ってなかったけど、楽しそうでした^^


きららさん。
いっぱい幸せにしてくれてありがとう。
これからも、ずっと一緒にね^^



* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
お誕生日ディナー 
2009.07.03.Fri / 10:38 
まだ続きます^^

お誕生日のディナーは、松坂牛ステーキ。
うう!!
あたしも食べたことないのに。。。。

        たんぷれ2

焼いてみるとこんな感じ。

        たんぷれ13

ステーキと言うより、焼肉みたい^^;
ちょっと食べたけど、おいしい~~~~

細かく切って、野菜と混ぜてあげます。

        たんぷれ14

おいしそうなきららさん^^
お皿もピカピカでした^^

そして、ケーキ。

        たんぷれ15

もちろん、ペロリンチョしたこのケーキをいただきます。

        たんぷれ16

スプーンで食べていただいたんですが、お皿に着いたクリームをきれいにしてました^^
おいしかったんだね~~~


ふう~~

まだまだ続きます。
次回は誕生日のお散歩。







* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
お誕生日のプレゼント~ 
2009.07.01.Wed / 12:26 
きららさんのお誕生日へのお祝いのお言葉。
ありがとうございました^^

5歳の一年間も、きららさんが楽しく健康に過ごしてくれたらそれでOK!!

皆さんも幸せな一年でありますように・・・・・・

さてさて。
今年のプレゼントは。。。。。。

              たんぷれ1

食いしん坊女王きららさんにふさわしく。
食べ物にしました~~~~

だって。。
おもちゃは遊んでくれないんだもん(涙)

右から
・国産牛肉入りガム
・山羊乳ボーロ
右下
・鶏とさか
・Fleuron松坂牛
・松坂牛クッキー

手前の袋は、プレゼントにつけて頂きました^^

           たんぷれ2

きららさんのディナー用。
松坂牛!!

          たんぷれ3

並べていたら、お庭にいたはずのこの方が!!

         たんぷれ4

お誕生日ケーキ^^
さつまいものタルトやカボチャのケーキ。
ワンコが食べても大丈夫な生クリームのケーキなどなど。
おいしそう~~~

         たんぷれ5

写真を撮っていたら、ペロリンされました・・・・・

         たんぷれ6

記念撮影。

シュークリームさんからも

         たんぷれ12

メッセージカードとこんなに可愛いお洋服をいただきました~~~
ありがとね^^

そしてそして。
パパから!

          たんぷれ19

オーブントースター??

実は、きららさんのおやつはオーブントースターで作るんですが、ぼろくなってきたので
私が欲しい欲しいと言っていたんです^^;

で、パパがきららのお誕生日プレゼントに買ってくれました~~
パパありがと^^

ふう~~~~

ディナーの様子は続きで。







* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
| BLOG TOP |
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
