ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2009年06月の記事一覧
≪05month
This 2009.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
Happy Birthday きらら♡ 
2009.06.25.Thu / 10:49 
きららさん。

お誕生日おめでとうにっこり

        200906251.jpg

きゅ~~~。
5歳の朝の寝起きもかわいいね~~~

        200906252.jpg

今朝のご飯は、ディナーに備えて黒毛和牛だ!!
おいしいね~~

        200906253.jpg

ラン食堂も朝から行ったね^^
おやつもらうときの笑顔は最高~~

        200906254.jpg

タラはおいしかったね^^

        200906255.jpg

ちょっとちょっと。
袋のままでは食べれません^^;
お祝いにもらったんだから、ゆっくり食べようね^^
       
        200906256.jpg

帰ってきたら、お祝いしようね~~

今日で5歳。
今まで、いっぱい幸せにしてくれてありがとうハート

まだまだ、これからもよろしくね

お祝いの様子はまたアップしますね^^



* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
ビバ!ビオフェルミン♡ 
2009.06.23.Tue / 12:01 
ご心配おかけした下痢ぴー。

木曜日にビオフェルミンを飲ませたところ、快方に向かいました^^
夜中のお散歩も行かなくても大丈夫!!
ああ~~よかった^^

さてさて。
下痢ぴーで夜中にママを起こしてお散歩させてた頃・・・・・
ヘロヘロのママをよそに。
昼寝しまくりであろうきららさんは超元気!!

夜のお散歩で公園で見つけた、サッカーボールに大興奮!!

       サッカーボー1

鼻で転がしたり、ヘディングしたり。

       サッカーボー2

玉ころがしのように遊んでみたり^^

元気で食欲もあったから、そんあに心配にはなりませんでした^^

今週はお誕生日ウィークだよ^^

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
心霊写真ではありませんでちゅよ 
2009.06.18.Thu / 10:18 
先週の土曜日くらいから、急に暑いですよね・・・
そのせいか、下痢気味のきららさん(涙)

今回は夜中にお腹が痛くなるらしく。。。。。
こげな事が2日、続いております。。。

         げり1

きららさんが写ってるのわかります??

撮影日時は、6月17日午前2時8分。

そうなんです。。。
きららさんがキュンキュンと泣くので、お散歩に行ったのです・・・・・

ちょっと下痢しました。

このあと、4時からも行きました・・・

4時ってちょっと明るくなってるんだね~~

で、私がお弁当を作ってる 午前5時33分。

        げり3

お休みされてます。。。。。。

すっごい元気だし、食欲もあるんだよ!!
お粥にしてるけどさ。。。

17日なんて、このあと8時からと夕方の5時から散歩に行って
夜の散歩なんて、シュウ君と1時間半もしたんだよ~~~
その時も、ちょっとゆるかったけどさ。

もういいかと思ってたのに。。。。。

        げり4

心霊写真ではありませんよ・・・

撮影日時は、6月18日午前3時33分。。。

今日もキュンキュン声に起こされて、行きました。。。。。。
少量の下痢されました。。。。。

そして、私がお弁当を作ってる 5時36分。

        げり5

ソファーで熟睡されてます。。。。。

今まで下痢しても、こんなに夜中に起こされるなんてなかったのに・・・・・

ビオフェルミン、今朝飲ませたからよくなってほしいよ・・・・


         

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
初収穫とカレンダー 
2009.06.16.Tue / 12:35 
我が家のお庭菜園で初収穫が~~~~

            収穫!

こんなりっぱなきゅうりが3本も!!

でも、生ってることすら気づいてなかったワタクシ^^;

シェルママさんが教えてくれました^^


365日カレンダーの受け付けが土曜日から始まりましたね~~

きららさんも一応、この写真で登録しました~~

           IMG_3797.jpg

もっとかわいい写真が撮れたら変更しようと思ってます^^

皆さんはもうされましたか??


なぜか!!
今週も忙しいようです・・・・・・・・・・・・・・
今年はおかしいよ~~~

と言う訳で、今日もコメント欄は示させていただきます。
遊びにも行けなくてごめんなさい。

きららの誕生日の用意も進まないよ(涙)
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
2番目のお家でちゅ^^ 
2009.06.12.Fri / 11:15 
最近。
お散歩の途中で福家に寄ると、なかなか帰らないきららさん

この間も、私が

帰るよ~~~」と、叫んでいるのに

             別宅1

まったりとされている始末!!

             別宅2

             まだ帰らないでちゅよ。

お母さん帰るからね。、バイバイ!!」

と、門から出て行くとやっと追いかけて来ます^^;

また迎えに来るから、いてもいいんだけどね・・・・・

コメント欄は来週から再開しますね。
遊びにも行けず、ごめんなさい泣き顔
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
悪い子Part2 
2009.06.10.Wed / 11:34 
アンチエイジングの為にいたずらを頑張っているらしい、きららさん汗;

昨日は棗ちゃんの靴下を~~~

靴下返せ3

返しなさ~~い!!と、叫んではいるものの
写真なんか撮ってるワタクシ^^;

靴下返せ2

ママは写真撮ってるから、大丈夫でちゅよ^^
余裕のきららさん^^;

靴下返せ1

取ろうとすると、素早くお逃げになります。。。。。

なんだか、仕事が忙しい~~~~~~~

コメント欄は閉じさせて頂きますね。

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
悪い子!! 
2009.06.08.Mon / 12:26 
この方・・・・・
もうすぐ5歳です・・・・・
人間なら、いいおばさん??

なのに、最近こんなことばっかりします。。。。。

             悪い子きらら2

お母さんのお散歩靴。
返しなさ~~~い!!


って追いかけると。

              悪い子きらら3

うれしそう~~に、走って逃げます^^

ああ~~かわいいよ~~~

               悪い子きらら1

こんなことばっかりしてるので、夜はこげな場所でもぐっすりです^^
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
赤い糸はおやつ製 
2009.06.05.Fri / 11:04 
4月22日
かねてより赤い糸で結ばれている???このお二方。

4月22日9

よく一緒におやつをいただきます^^

4月22日8

シュウ君とシュークリームさんの引っ張りっこ^^

4月22日13

このお二方。
目の前におやつがあれば、見事にシンクロしてます^^;

4月22日11

やっぱり、赤い糸はおやつ製??
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
なんでわかったでちゅか?? 
2009.06.03.Wed / 10:40 
食いしん坊きららさんでも、たま~~に隠すことがあります^^;

しかし!!
根が正直なのか、何なのか。。。
埋めた後必ず、挙動不審に~~

赤ちゃんに話してるのか!!と思うような親バカ丸出しの大声が入ってます・・・
音量に注意してください~~




私が家から出て行くと、隠した時は必ず隠したほうに誘導してくれます^^;

携帯動画なので見にくいんですけど、分かるかな。。。




掘ってる最中、心配そう^^;

なんでわかったでちゅか??って顔してもね~~

ああ~~かわいい

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
お誕生月~~ 
2009.06.01.Mon / 10:41 
6月になりましたね~~

6月はきららさんのお誕生日の月です
とは言え、普段の生活に何ら変わりはありませんが・・・・・
プレゼントとか準備は始めねば!!

本日は、きららさんのいろんな寝姿をご紹介~~

まずは。
          
        寝姿1

お散歩から帰って来て、ひと休み中のきららさん。

        寝姿2

私のベットでお休みするきららさん。
この頃はまだ、抜けてないね^^

        寝姿3

寝顔が可愛い^^

        寝姿4

これまた、私のベットで寝るきららさん。
この時はお散歩から帰ってきて、足も拭いてないのに!!
ちょっと目を離したら、こんなとこで寝てた!!
しかも、カメさんが犠牲者になってる・・・・・

        寝姿5

自分のベットでお休み中のきららさん。
最近へそ天率高し^^

        寝姿6

夜中、廊下で寝てるきららさん。。。
足がピーンとしてかわいい^^

もうすぐ5歳なのに~~~

かわいいよ~~~~~~


* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
| BLOG TOP |
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
