ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2009年05月の記事一覧
≪04month
This 2009.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ガリ傷。。。 
2009.05.29.Fri / 10:23 
抜け毛街道ばく進中のきららさん^^;
朝夕と掃除しても、ダイソン君はきららさんの抜け毛でいっぱいに汗;
そして今年も。。。。。

おっぱい丸見え!!!

さらにさらに~~
今年も作っちゃったよ。。。

            ガリ傷1

毎年の事ながら、痒いらしくって。。。
地肌なのにガリガリと掻くんだよね。。。。。
ダニとかノミとかいる様子もないんだけどさ・・・

地肌だから、傷になっちゃうんだよね~~

            ガリ傷2

しばらくすると、夏毛が生えてくるんだけどさ。
ガリガリ掻く時に、床に足が当たる音がうるさくて起こされるしさ・・・

早く治まって~~~

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
みんなあたちの!! 
2009.05.26.Tue / 13:24 
ランちゃんのおもちゃなのに~~

          ランちゃんのなのに1

ぶんぶん振りまわして遊んでる・・・

          ランちゃんのなのに2

しかも、近寄って来た持ち主ランちゃんに威嚇するし・・・

みんなあたちのなの!!
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
福家でエキサイト! 
2009.05.22.Fri / 11:05 
夜のお散歩で福家に行った時は、お庭で遊ぶのが常となってきてるきららさん肉球

この日はいつになくエキサイト!!

         福家のきらら3

ボールで遊んで。

          福家のきらら2

福ちゃんと遊んで。
尻尾垂れてるけど、これは福ちゃんに挑もうとしてるときのショットだからですよ~~

         福家のきらら1

興奮したきららさんは。。。

         福家のきらら5

こげなお顔でワタクシにまで挑んできました!!!!!

もちろん。やっつけておきましたよグー

          福家のきらら4

            くやちいでちゅ

お散歩もいっぱいして、帰ったら

             福家のきらら6

ぐっすりでした^^




* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
朝寝 
2009.05.20.Wed / 10:43 
棗ちゃんが高校生になってから、早起き一家に変身した我が家。
私が5時位。
パパも最近は同じくらいに起きます。

私はお弁当作って、パパはお庭の水やり。
そうすると、気になるのかきららさんも起きだしてきます。

しか~~し。
この方は、しばらくするとまたこのように・・・
           
         朝寝1

二度寝されます^^;

         朝寝2

まぶしのかお顔隠して・・・

かわいい

今朝の抜け毛・・・

          きらら一回分

高級毛皮。
御着替え中です^^
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
ゴロゴロ緊張 
2009.05.18.Mon / 11:12 
土曜日曜と残念なお天気だったきらら家地方・・・

先週は汗が出るほど暑かったのにな~~

その暑~~い日曜日。
パパときららさんとホームセンターに出かけました。

なんせ慣れないきららさん・・・
入口でカートに乗せてお座りさせたら、緊張で固まってる^^;

           ホームセンタ-1

すれ違うカップルがきららさんの方を微笑みながら見てる~~
ちゃんとお座りしてる。かわいい~~」と彼女が言えば。
顔もかわいいなあ」と彼氏。
お~~~ほほほ。そうようちの子はかわいいのよ~~」
と、心の中で高笑いするワタクシグー

           ホームセンター2

店内は涼しいし、少し余裕が出てきた様子のきららさん。
  
           ホームセンター3

しか~し。
外のお花コーナーに行ったら暑い!!
しかも、パパがどんどんお花を置いてくから座るところが!!

           ホームセンター4

落ち着くのよ。あたち。
と、大あくびされてました^^;

このあと、恐ろしいくらいハアハアするきららさんに
お水を買って飲んでいただきました^^;
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
5月なのに暑いでちゅよ・・・ 
2009.05.15.Fri / 11:03 
きららでちゅ。
まだ5月なのに、おかちいでちゅよね

暑いんでちゅよ!!

          5月なのに暑いわ1

お散歩の途中に座りこんじゃうでちゅよ。
       
        5月なのに暑いわ2

シュウ君いないかな~~

        5月なのに暑いわ3

って、探すふりして涼んでるんでちゅよ^^;
違うでしょ!!
パパかママが出てきて、おやつくれないかな~~って思ってるんでしょ!!


        5月なのに暑いわ4

えへへ
ばれてたでちゅ
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
ランレストランオープン 
2009.05.13.Wed / 10:15 
このゴールデンウィーク。
きららさんは寝てばかりいたわけではありませんよ~~

新しいレストランの開拓もいたしました

ランレストラン」でございますアップロードファイル

見よ!!
この正しい姿勢のお座り!

        ラン食堂1

食べ物もらうときはいい姿勢なんだよね~~

        らん食堂2


ランちゃんと仲良くおやつをいただきますショートケーキ

ある朝は、朝ごはんまでいただきました弁当

              gw6.jpg

見よ!
この積極的なお姿!!
ランちゃんの前に出て頂いております汗;

              gw7.jpg

きららさんに怒られるのが怖いランちゃんは、ボー然と見てるだけ。。。。。
すまんの~~
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
パパ♡ 
2009.05.11.Mon / 10:01 
ゴールデンウィーク中のとある夜

ゴロンとしているパパの横できららさんがパパに撫でられておりました。

             gw10.jpg

なんとご無体なお姿涙
きらら姫ともあろうお方が・・・

             gw11.jpg

               うるさいでちゅよ。
               今は、高級毛皮の取り替え中で痒いんでちゅよ


そうでしたね~~
きららさんは換毛の真っ最中で、すごく抜けてるんでしたね。。。

               パパ。気持ちいいでちゅよ

              gw12.jpg

そのお顔。。。。。どーなん・・・・・
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
きららさんのゴールデンウィーク 
2009.05.07.Thu / 12:53 


はあ~~~jumee☆faceA70
あんなに楽しみだったゴールデンウィークも終わってしまいましたね・・・
どこにも行かず、掃除とご飯の用意ばっかりしてた気がしますorz

きららさんはとーっても元気星
食欲魔王も再び降臨!!
しかし。
お昼寝ばっかされてました・・・・・

gw1


前半は暑くてバテバテ^^;
後半は雨ばっかりだったので。。。


gw2.jpg

この寝顔zzz

gw3.jpg

ちょっぴり出たべろがかわいすぎる3はーと

平日は一緒にいれないパパとも

gw4.jpg

密着してました~~

gw5.jpg

パパはもう夏バージョン・・・
真夏は乗り切れるのか・・・・・

今週はコメント欄を閉じさせて頂きますね~~
連休明けでお仕事ががーん
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
白つめ草 
2009.05.01.Fri / 11:28 
明日からお休みだ~~~
うれしすぎる!!
お天気もいいみたいだし、きららさんとお出かけしたいな~~

って。
私は一足先に楽しんできました!!

           04301.jpg

ミスチルさいこ~~~

きららさんはパパと散歩に行ってもらいました。
夜遅く帰ってきたら大歓迎してくれて、ベッタリ甘えてきました^^
かわいいぞ

今朝のお散歩。

           シロツメクサ2

白つめ草がいっぱい咲いてきました~~

今、松潤にすっかりハマってるアタクシ。
シロツメクサは松潤主演の映画でとってもロマンチックアイテムなんだよね~~

          シロツメクサ1

でも、きららさんにはおトイレです・・・・・




* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
| BLOG TOP |
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
