ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2009年03月の記事一覧
≪02month
This 2009.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
血液検査。 
2009.03.30.Mon / 12:26 
入学式も段々迫ってきてると言うのに。。。
用意が進まず、気ばかり焦ってるきらりんママです^^;

日曜日には、きららさんのフィラリアの検査をしてきました~~
毎年、ついでに血液検査もしていただいているのでそれも。

結果は・・・・

フィラリアは異常なし。

血液検査は。。。。。

クレアチニンが正常値が1.5までなのが1.7だった。

それ以外は異常なかったんだけど、一度尿検査をした方がいいかな~~って。
誤差もあるし、心配するほどではないけどね。って言われても、
心配だ~~~

腎臓だから、タンパク質とか塩分に気をつければいいのかな?
ちょっと、勉強しなくちゃ。

まあ。
尿検査も採れたときでいいよってことだったからね。
大したことはないんだろうけど。。。

偏食ばっかりしてるからかな~~

          白雪きらら

病院から帰って来て、お疲れのきららさん^^;

ちゃんとご飯食べてよね!!
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
春がきたよ~~ 
2009.03.26.Thu / 10:31 
お休みしてた間に、春が来ましたね桜

          春がきたよ14-1

おなじみの公園の桜も咲き始めました~~

          春がきたよ2-2

たんぽぽも咲き始めましたね~~

我が家の春便りと言えば。。。

           春がきたよ9-9

神戸在住のお友達が毎年贈ってくれる、「いかなごのくぎ煮」。
今年も届きました~~
あったかい白いご飯にぴったり^^

そして。。。

           春がきたよ8-8

今年のタケノコ第一号!!
春のお休みの日のタケノコ掘りが今年もボチボチ始まりそうです。。。
大変なんだよね・・・・・
おいしいけど^^;

          春がきたよ10-1

タケノコごはんを作ったので、初物をきららさんにもおすそ分け。

          春がきたよ12-1

タケノコは超~~みじん切りにしてあげました^^

          春がきたよ13-1

ご飯と交互に、自分のご飯も食べましたよ^^

最近は私のお隣でご飯を食べるのですよ。。。

そしてそして。

棗ちゃんの中学卒業式、入試と続き落ち着かなかった我が家にも
第一志望合格!!
の嬉しい便りが~~~

棗ちゃん。
お疲れ様^^
本当に親孝行な娘だよ^^
楽しい高校生活になりますように・・・

また、更新していこうと思ってますので
よろしくお願いします^^




* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
あたち生きてまちゅ!! 
2009.03.24.Tue / 10:31 
みんな~~~~~~~~~~~
元気にちてまちゅか~~~~~~~~~~

あたちはとっても元気でちゅ。

          春がきたよ1

なんだかママが取っても忙しくて、会えなかったけど。
生きてたでちゅよ!!

          春がきたよ 005-5

ほらこんなに元気でちゅ^^

また、ママが頑張って更新するって言ってるから
よろしくでちゅよ^^


ご無沙汰してます。。。
なんだか仕事もプライベートもとっても忙しく
放置してました~~

ご心配いただいたようで・・・・・
申し訳ありません^^;

きららもわたしもとっても元気にしてます!!

これから、またマイペースですが更新していきたいと思ってます。
よろしくお願いします。

          春がきたよ6-6

よろしくでちゅよ~~~

今日はコメント欄は閉じさせて頂きます。。。
次回からは、コメントもいただけると嬉しいです^^
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
あたちのお祭り 
2009.03.04.Wed / 12:50 
昨日はお雛様でしたね~~

きららさんもちらし寿司いただきました。

           ちらし寿司2

妙~~にさみしいちらし寿司ですけど。。。
すし飯にマグロと卵焼きがのってます。

ママのに比べて少ないでちゅよ。。。」
などと思ってるに違いない!!
だって、あたしのお寿司ガン見してたもん!!

それでも、おいしそうに召し上がってました~~

           ちらし寿司1

       「今日はお雛さま。お姫様のお祭りでちゅから、あたちのお祭りでちゅよ


ああ。そうですね。。。
 
           つくし

今朝のお散歩で今年初のつくしを見ました~~

確実に春は来てるね^^


* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
春が来た~~なの? 
2009.03.02.Mon / 12:55 
お休みは暖かかったですね^^
花粉もいっぱいでしたね

お散歩してても、暖かくなってきたな~って思います

            ゴクゴク

公園でお水を飲むようになりました~~

起きてすぐ散歩に出るから、のどが渇くんでしょうね^^

            ちょっと伸びてる

お外で寝る時も、まん丸じゃなくてちょっと伸びてます^^

            ぐ~~

夜も暖かい和室に籠ってたのが、リビングでこのように寝ることも~~

でも!!
また寒い日が来るらしい・・・

早く、春本番になってほしいね^^

            マイペース

       あたちは今がちょうどいいくらいでちゅよ

そうかもね~~
ってか。
せっかく、パパのお見送りしてんのに。。。その格好はどう???


* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
| BLOG TOP |
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
