ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年08月の記事一覧
≪07month
This 2008.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
噛むべしでちゅよ!! 
2008.08.27.Wed / 09:51 
先週末から雨が続くきらら家地方
土曜日はすごい降りでお外にも行けず、退屈だったんでしょうか~~
それとも、構ってもらえずイライラしてたんでしょうか~~~

きららさんは、必死で噛んでました汗;

                     200808202138000.jpg

パパの携帯で写真を撮ったら、何故か縦長です。。。

                     200808202139000.jpg

わき目も振らず噛んでます!!

                     200808210004000.jpg

カミカミされたキティちゃんの手袋は、リボンが取れてキューって鳴るのも
飛び出して、ボロボロ。。。

                      200808210004001.jpg

その後は気が済んだのか、昼間っからベッドで寝るきららさんでした肉球

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
ハマる~~ 
2008.08.25.Mon / 11:47 
最近涼しくなってきて、食欲も戻りつつあるきららさん。

でも、暑い頃はご飯も食べたり食べなかったりだったきららさん。

でも、心配ナッシンぐ~~~
福食堂があるからね^^

ってことで、今でもたまに通ってます。

昨日の朝もお散歩のときに寄ると・・・

あれ??
福ちゃんのお姿が???

福パパが資源ごみを出すのに門を開けていた隙に出て行っちゃってたみたい!!
福ママが、きららを連れて行って
「福~~きららちゃん」って見せたら、戻ってきて一緒に家に入ってきました~~

お役に立てて何よりです^^

で。

きららさんがフードをいただいてる間、福ちゃんは私からおやつをもらって食べて~~
きららさんが食べ終わると、2わんこでメインおやつをいただきます


写真は7月位に撮ってあった写真なので、福ちゃんがまだプクプクですが。。。。

           NEC_0001.jpg


マテしてる時のこのお顔見たさに、いろんなおやつを持って行ってしまうワタクシ

            NEC_0002_20080712150615.jpg


わき目も振らず食べるお二方~~

            NEC_0003.jpg


そりゃそうだよね~~

この笑顔見たさに、せっせとおやつを運んでしまします^^
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
お名前入りでちゅよ 
2008.08.21.Thu / 10:56 
こんにちは~~。
きららでちゅ

みんなはどんなカラーやリード、使ってるでちゅか?
あたちは今までカラーはしてなかったでちゅよ。
でも、ママがあたちが迷子になったら大変!!って心配になったみたいで・・・

お誕生日に買ってくれたでちゅよ

お名前入りのカラーとリードとハーネスでちゅ。

            


リードとハーネスはお名前と電話番号が入ってるでちゅ。
カラーにはかわいい飾りも付いてるでちゅよ

            P7200351.jpg

どうでちゅか?
似合ってるでちゅか??

            P7200349.jpg

初めてカラーをつけた時は、変な感じがしたでちゅよ。。。

でも、もう慣れたでちゅよ
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
そういえば・・・ 
2008.08.19.Tue / 11:51 
まだまだ暑いでちゅねヌoニ翦。I

朝のお散歩してても。。。

              NEC_0049.jpg

休憩しちゃうでちゅよ・・・
ちょっと色っぽいでちゅかハート8

              NEC_0048.jpg

ママが早く行こうよ~~~とか言ってるけど、動けないでちゅよ。。。

お昼寝の場所にも困るでちゅよ!

って、ウロウロしてたら思い出したでちゅよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

            NEC_0046.jpg

あたちにはおうちがあったんでちゅよ~~
おうちで寝るのは何年振りかちらね????

            NEC_0047.jpg

意外と寝心地がいいでちゅよグー

これからは、たまに寝てみまちょうかちら

早く涼しくなってほしいでちゅよ・・・


* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
やっとキタ~~~でちゅよ 
2008.08.18.Mon / 09:53 
お盆休みも終わったでちゅね・・・
あたちは、お留守番の日が始まったでちゅよ

まだまだ、毎日暑いでちゅね焦る3
黒くてフサフサなあたち・・・
暑くて仕方ないわ~~って思ってたんでちゅけど~~

ついに。。。

キタ~~~~~~~   でちゅよ

NEC_0043.jpg

ママがトキトキすると、こんなに抜けるでちゅよ

トキトキはキライなのに~~~
ママがなかなかやめてくれないでちゅよ

でも、涼しくなるからって言うから我慢してるでちゅよ

NEC_0044.jpg

仕上げはコロコロでちゅよ

NEC_0045.jpg
 
ん~~~気持ちいいでちゅ

そのうち、スレンダーなあたちをお披露目するでちゅよ!!

って、その頃には秋になってるんじゃないの・・・・
ママ、心のつぶやき。。。
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
お腹ベット 
2008.08.12.Tue / 14:14 
昨日の夜。
お散歩から帰ってきて、きららのお世話して
タオル洗って、歯ブラシ洗って戻ってきたら・・・

こげなことになってました~~

NEC_0022.jpg

毎年の事ながら、夏仕様のパパのお腹の上で
ゴロンするきららちん

そうだね~~
パパのお腹は毎年大きくなってるから、フワフワもすごいでしょ^^;

NEC_0023.jpg

ねんねすると、暑くなってくるよ~~
まあいいけどね^^



毎日暑いですね

お盆休みだけど、普段できない事をあれもこれもとしようとして
かえって忙しい事になってます羔

皆さんもワンコのみんなも、夏ばてしないようにね~~~

コメント欄は閉じさせていただきますね~~
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
お守り~~ 
2008.08.08.Fri / 11:24 
ワンコのみならず、ニャンコにまで襲われたきららさん・・・

こんなことではイカン!!
と、神頼みしてみることに^^;

NEC_0038.jpg

霊犬 悉平太郎伝説のある神社のペットのお守りです。

NEC_0039.jpg

きららさんには赤いお守りを買ったんですけど・・・
写真を撮る前にきららさんにつけてしまったので^^;
ボーイフレンド用に買った、青いバージョンで~~

NEC_0040.jpg

きららさんもしっかり着けて、守っていただかないとね^^

ボーイフレンドたちも、ちゃんと着けてくれてますよ~~

20080803_492517.jpg

シュウ君。
シュークリームさん。お写真お借りしました~~

で、この方も!!

NEC_0042.jpg

誰だかわかります??
そう!!!福ちゃん!!!

すっかりサマーバージョンで犬相が変わってます腟究

パピーみたいでかわいい~~
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
ニャンコにまで・・・ 
2008.08.07.Thu / 14:56 
暑いよ~~
ただでさえ暑いのに、きららが耳元でハアハアしてくるよ~~

毎日本当に暑い!ってことしか思い浮かばないくらい
暑いですよね紊?

皆さん。夏バテしてませんか!!

さてさて。
我が家のきららさん。

暑くてボーーーーっとしてるのか。
ついにニャンコにまで襲われてしまいました羔

朝のお散歩のときに、側溝をひょいと覗いたきららさん。
そこにいたニャンコに、ガブリンチョ!!
と、されてしまったのです羆

幸い、私がきららさんをリードを引っ張って持ち上げたことと
洋服を着てたことと、きららさんがフサフサだったことと、
ニャンコだったので、牙が短かったこととなどなどで
けがはありませんでしたが。

          NEC_0027.jpg

お洋服がこげなことに。。。

そのあと、福家にご飯を食べに行ったり。
おうちで、ガムを食べたり

          NEC_0029.jpg

していたし、お散歩のときに懲りずに側溝を覗いたりするので
精神的ダメージはないようですが。。。

こんなことでいいのか・・・・

と、心配になるワタクシ羔

きららさんにお守りを買ってみました~~

そのお話は次回に・・・
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
また行ってきたよ~~ 
2008.08.05.Tue / 11:19 
日曜日にまた行ってきました~~

かわわ~~かわわ~~

実はシュウくんと行ったときに、きららさんのTシャツを忘れてきていたのです
パパに行ったら
あんたはいっつもなんか忘れてくるやん
と言われて
「そーやけどさあ
と、諦めていたのですが。
パパが「取りに行ってみる?」と聞いてくれたので
ないだろうなあ~~と思いながら行きました。

で。。。
あったんです!!
木の上に干したままだったのがよかったのか。
写真撮る前にパパが回収してました・・・

きららさんは、遊んできましたよ~~

P8030396.jpg

泳いだり。

P8030401.jpg

ボール投げてもらったり。

P8030404.jpg

普段はすぐボールを落とすのに、川だとちゃんと持ってきます^^

P8030407.jpg

深いとこも。

P8030410.jpg

泳いで取ってきます。

P8030411.jpg

必死で泳ぐ姿が可愛いくて~~~~
笑えました^^

パパと上流のほうに行ったり、滝にそばまで行ったり。

そして・・・

P8030414.jpg

泳いで帰り道につきました~~

涼しくて楽しかったわ~~
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
どこが涼しいの~~ 
2008.08.01.Fri / 10:30 
毎日本当に暑いですね・・・・・

我が家は人間は元気なんですが、このお方が。。。

NEC_0014.jpg

夏バテされているようで

お散歩には元気に行くんですが。
帰ってくると、呼吸困難になるんじゃないの????
って、思うくらいハアハアしてます・・・

NEC_0016.jpg

扇風機をつけてあげると、前に行き倒れます・・・・
さらに、ハアハアとアピールして
エアコンを要求してきますo

無視してると、涼しい場所探しの旅に出て。。。

NEC_0015.jpg

こんなとこに、すっぽり入ってたりします

うう~~~~  かわいい

かといって、エアコンのお部屋にず~~っといるわけではなくて
こっそりと部屋を抜け出し。

P7190345.jpg

夜中にこんなとこで、こんなかっこで寝てます(かわいすぎる

親子共々。
もうちょっと涼しくなってほしいなあっと
願う毎日なのです

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
| BLOG TOP |
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
