ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年06月の記事一覧
≪05month
This 2008.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
お誕生日♪ 
2008.06.27.Fri / 20:31 
きららさんの4歳のお誕生日。

お祝いのコメントをたくさんいただき
ありがとうございます。
これからも、きらら&ファミリーをよろしくお願いします^^

お誕生日当日。
平日だったので、これといったイベントもなく。
きららさんは日中はお留守番。
夕方は棗ちゃんとお散歩をしました~~

あまりにも普通すぎる!!

で、夕食は頑張りました

P6250311s-.jpg

普段はあまり食べさせない、牛肉!
桑名といえば、柿安!!
黒毛和牛しゃぶしゃぶ用をメインにしました

P6250312s-.jpg


さすがにおいしかったらしく、完食なさっておりました

プレゼントは・・・

P6250316s-.jpg


虫よけ&日よけ用のお洋服 2着。

P6250317s-.jpg


P6250321s-.jpg


スマイルエッグボール。
P6250319s-.jpg
P6250322s-.jpg


引っ張って遊ぶ、ロープ。
P6250320s-.jpg


カボチャクッキー。
P6250318s-.jpg


たらジャーキーです!!
P6250323s-.jpg

きららさん的には、たらジャーキーが一番うれしそうですが・・・

ボールもロープもいっぱい遊ぼうね

さらにパパから
P6250324s-.jpg


いっぱい食べれるね~~



きららさんが家族になって、もうすぐ4年になります。
あっという間の4年間でした。
家族になった翌日から、昼間はずっとひとりでお留守番。
夜やお休みの日も、あまり構ってあげられなくてごめんね。
それでも、きららさんは帰ってきた家族を
お耳ぺったん・しっぽふりふりで必ず迎えてくれます。

みんな、どれだけきららさんに癒されてるか・・・

きららさん。
家族みんな、きららさんのことが大好きです。
今まで、ありがとう。

そして、これからもず~~~~~~っと。
仲良くしていこうねjumee☆faceA6

シュークリームさんから素敵なプレゼントを頂きました^^
次回、ご紹介させていただきます!!
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
Happy Birthday 
2008.06.25.Wed / 23:25 
                                          P6250309s-.jpg


きららでちゅ

あたち、今日で4才になりまちた

あたちとか言ってるけど、けっこういいお年頃でちゅ
米倉涼子しゃんと同じかちらね~~

これからも涼子しゃんに負けない女の魅力を
おちりプリプリちながら振りまいて
ボーイフレンドをノックアウトさせちゃうでちゅよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

                               P6250308s-.jpg


これからも、よろちくでちゅ肉球

                             
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
べちょべちょ きらら・・・ 
2008.06.24.Tue / 11:29 
福ちゃんとのおデートは雨に祟られました・・・

木曜日はよかったんですが、金曜日は散歩に出たら大雨・・・
金曜日は小雨の中福家に向かってたら、すごい降ってきてしまって。。

お散歩には出たんですが
福ちゃんは
俺は濡れるのは嫌いだぜ」っと
すぐ帰っちゃいました

きららさんも、あまりの雨に帰ることにしたらしく
さっさと、おうち方面に歩きだしました・・・

が!!
ザーザー雨に耐え切れなくなったのか

                                       200806211617000.jpg


途中で雨宿りしてました・・・

なんとか歩きだしたんですが、なぜか草むらに侵入

                                        200806211621000.jpg


動かなくなってしまいました・・・

なんとか引っ張って帰ってきましたが、このカップル・・・
雨男と雨女かも・・・

明日はきららさんのお誕生日です

ご飯は何にしようかな~~~
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
初デート♪ 
2008.06.20.Fri / 21:47 



昨日今日と夕方は2ワンコでのお散歩。

と言っても~~  このペアで!!


                                       200806191719000.jpg


福パパママがお出かけされてるので、ここはワタクシがいつもお世話になっている
ご恩をお返しせねば!!
と言う事で。
夕方のお散歩に行っておるわけです^^

初めての福ちゃんとのお散歩・・・
少々不安ではありましたが、福家にお迎えに行きました。

福ちゃんも
なんできららのおばちゃんが俺にリードを着けようするんだ・・・とか
なんできららのおばちゃんが俺を連れ出すんだ・・・
等、疑問はあったようですが。。。

そんな事はお構いなしに、
さあ、行こうね~~とちょっと引っ張ったら
案外スムーズにスタートできました^^

この2ワンコ。
上手にお散歩できてびっくり!!
きららはシュウ君とのお散歩で慣れてるから大丈夫と思ってたけど。
福ちゃんも、きららのチーの時やクンクンの時は、
ちゃんと止まって待っててくれる。
違う方向に行きそうになって引っ張ると、2ワンコともすぐに戻ってくれる。
なかなか順調なお散歩が出来ました^^
ただ。。。
福ちゃんは歩くのがすっごく早くて!!!
きららさんはもちろん、私までついていくのに精一杯
きらら、頑張れ!!きらら、頑張れ
声援を送りながら歩きました・・・

きらら家にて休憩。

                                      200806191741001.jpg


福ちゃんは、何回撮っても顔を背けてるんですよ・・・

この後、福家まで送って無事終了^^

その夜・・・
                                       200806192040001.jpg


8時ごろ、夜の散歩に行こうとしたらもう寝てる~~~

                                        200806192040000.jpg


しかも、こんなにベロ出しながら・・・

夕方、一生懸命歩いたから疲れたのかな・・・
って事でお散歩は中止。

今朝。6時過ぎに起きてきららさんを見たら。

                                 200806200623000.jpg


まだ寝てた・・・

今日の福ちゃんとの夕方の散歩は、雨が降ってたからショート散歩になっちゃった・・・
でも、きららさんは9時から爆睡してます^^;

明日も頑張ってね^^ きららさん



* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
報われないわ・・・ 
2008.06.19.Thu / 10:51 
シュウ君とお散歩した日曜日。

ふんちをなさったきららさんのおケツに、ちょこんと残ってる茶色いものが・・・・・

すんごく気になるきららさん。
なめる前に拭いてはみたものの、とりきれず・・・
おうちに帰ってから、拭いてあげました。

そしたら。。。

200806152211000.jpg

ガブリンチョされてしまいました

お尻と足を触られるのが大嫌いなきららさん。
知ってはいたけどさあ~~

200806160645000.jpg


って、痛いんですけど・・・
全然、気にしてませんね・・・


レディーのおちりに触るからでちゅよ

そうですか・・・

20086171.jpg


なぜか9時前から寝るきららさん・・・

母の愛って報われないんですね。。。
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
のんびり・・・ 
2008.06.16.Mon / 12:15 
土曜日は暑いくらい。
日曜日は曇ってて涼しいより肌寒い一日だったきらら家地方。

日曜日の夕方。
シュウくんとお散歩に行きました

サクサク歩いて、芝生のある公園に着くと・・・

                                     20086151.jpg


シュくんの助走付シャンピングアタック!!

                                     20086152.jpg


あっという間に転がるきららさん・・・

                                       20086153.jpg


負けじと下からパンチを繰り出すきららさん。。。

しばらくバトルを繰り広げ。

                                       20086154.jpg


おやつタイムは大変仲良くお座りで待って。

                                       20086155.jpg


とってもいいお顔を見せてくれました^^

その後はお互い好きなボールと

                                        20086156.jpg


石で遊んでましたが

                                       20086157.jpg


人の遊んでいるものがよく見えるのは、わんこも一緒のようで。。

                                        20086158.jpg


ヴ~~~ッと怒ってはみたものの

                                       20086159.jpg


と、妙にお姉さんぶってみるきららさんでした~~

ひとしきり遊んで、お散歩して帰る途中では

                                       200861510.jpg



ちゃんと順番にお水を飲んで。

一緒のお散歩は、人もワンコも楽しいね~~


* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
いいね~~~ 
2008.06.13.Fri / 11:25 
あっちですやすや。

                                     081241000.jpg


こっちですやすや。

                                       200806082011000.jpg



あ~~~うらやまし^^;

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
シュウときららはベテラン 
2008.06.09.Mon / 12:24 
先週の金曜日。
シュウークリームさんからSOSを受けて、ワタクシが2わんこの
お散歩に行ってきました~~

久しぶりだし、大丈夫かな・・・
と、少々不安もありましたが・・・・

何の事はない。
2わんこは鳴れたもので、サクサク歩いてくれました^^

                                       P6060224.jpg


お互いがおトイレの時や、クンクンタイムはちゃんと待ってるし。
逆方向に引っ張ることもなく、順調~~

しかも!!
暑いからか、あんまり歩かなくなってたきららも
シュウ君に遅れないように、サクサクと歩いてくれます^^

                                        P6060228.jpg


途中の公園で、休憩。

                                         P6060231.jpg


私のひざにあごを乗せておねだりするシュウ君~~

P6060230.jpg


きららさんもかわいいお顔でおねだり~~

お水も飲んで、1時間くらい歩きました~~

シュウ君のおうちに帰ると、シュークリームさんに
「きららちん。がんばったね」って褒めていただき

P6060234.jpg


ご機嫌の2わんこ^^

また行こうね~~
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
忙しい時に限って~~ 
2008.06.05.Thu / 21:43 
今朝のお散歩。
まだ雨は降ったりやんだりだったので、止んだ時に出発。

忙しいから早くね~~
とお願いしたところ、快調にふんちを済ませてくれました^^

いい子だね~~。さあ帰ろうか?

公園の真ん中で動かない・・・

ボール投げ、するでちゅ
あま~~い飼い主なので
ちょっとだけだよと遊んでると・・・

                               200806050708000.jpg


投げられるのを待ってるきららさんの舌の先に、よだれが!!

おやつじゃないんだから・・・

なんとか、歩き始めたけど急に止まって動かない・・・

                               200806050715000.jpg


通りかかったサム君ママに
きららちゃん、真剣に悩んどんね~~
って言われるくらい、考えて。。。
結局置き去り。

ようやく公園から出たと思ったら、よそのお宅の階段から動かない。。。

                                200806050719000.jpg


いやいや。普通のワンコですし・・・

はあ~~~
この後、引っぺがしてダッシュで帰ったのは言うまでもありましぇん・・・
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
どよ~~~~~ん・・・ 
2008.06.03.Tue / 22:13 
昨夜のお散歩。
ザーザーの雨の中を行かなきゃいけなかったので
きららさんにはレインコートを着ていただきました

                                   200806022017000.jpg


玄関で着せたら・・・動かない・・・

おお~~写真写真と思ってカメラ取りに行って戻っても、そのまま・・・

どーしたんですか?

                                     200806022017001.jpg


いやいや。気のせいですよ^^

面白いのでほっといたら、2分くらい固まってました汗;


きららのこと、どよ~~んってこうと思ってたら。
会社のパソコンが壊れた・・・
8年くらい使ってたから、そろそろ寿命?って思ってたんだけど・・・
何にもバックアップしてない・・・

私もどよ^^~~~んです。。。
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
セクシーナイツきまぐれ~~な~~ 
2008.06.02.Mon / 16:09 
今年は早くも梅雨入りしたきらら家地方
お外おトイレ族には、大変季節になりましたね。。。
雨に負けず、我が子のためにがんばりましょ~~~~~

さてさて。
お天気がいいと日中は暑くてすぐにハアハアしてしまう
きららさん

夜は過ごしやすくなるので、よく寝ますzzz

                                           200805291714001_20080602155917.jpg


暖かくなったんだね~~
上向いて寝てるよ・・・

                                           200805291714001_20080602160245.jpg


セクシーって言うか・・・
上半分潰れてますよ。
お姫様として、いいんですか??

                                            200805291714001_20080602160709.jpg


人の話聞いてませんね
まあ、お手手は大変プリチーですよ^^

このベットも年季が入ってきたね~~
そろそろ、新しいの買う??

暑いから、秋になってからでいいっか!!
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
| BLOG TOP |
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
